あいにくの雨の中、にいにが頑張って走っています!

が、子連れだとずっと待ってはいられないのでこちらへ避難。

出来立てほやほやの、マリンアンドウォーク横浜。

赤レンガ倉庫の隣、と聞いていたので赤レンガ倉庫の裏なのかと思ったら、ワールドポーターズの向かいでした!

こじんまりとしていますが、話題のパイホリックなどは開店前から行列が!

{69A68F89-EC6B-4987-A3C4-FACEF8ED0708:01}

{FB2E1A3B-011C-49B8-88B9-1124746E0CC0:01}

{E0178243-0C7A-480B-9173-ABD4EF3AD2D5:01}

すごい!

そして我々はこちらへ。

カカアコ ダイニングアンドキッチン

すぐに入れました!

{C4E3003A-935A-49D7-9D95-A972EFAFE226:01}

{6B4EB71F-314A-4A46-88A7-378F0F957FCF:01}

出来たばかりなので、店員さんのオペレーションはかなりいまいち……

家族連れのテーブルで店員さんがお水をこぼしたのに慌てていたのか謝罪もなし……お父さんも苦笑い笑
まあ、最初は仕方ないですよね!

店内はゆったりした雰囲気~

{1DC1676B-22A0-4DA0-8502-8B8C0763BEAC:01}

コナコーヒーをオーダー

{175D7299-745B-4087-9ACF-8A8178228A0D:01}

{08AC4F36-30B1-40D2-9D00-4B3479B9A11A:01}

併設のカメハメハベーカリー!!で、グレイズドポイを買って帰ります!