おはようございます!

先日、週末のディナーにお友達家族とこちらへ🇻🇳

 

 

日本人オーナーがベトナムのみならず最近はインドや日本!にまで展開しているPizza 4p's

 

 

↓LOTTE West Lakeもすっかり店舗が出揃った感じになりましたお願い

 

サステナビリティに注力されている4p's

ベトナムではまだまだ少ないリサイクルBinが店舗前にありますキラキラ

 

 

モールの最上階にあって、天井も高いので開放的な空間やしの木

 

 

予約していましたが、待っている間こちらをお勧め下さいました(カクテル

 

 

ベビーチェアもちろん完備UMAくん

 

 

今回初めて知ったけどパーティープランがかなりリーズナブルポーンポーンポーン

 

 

オリジナルビールにオリジナルグラス乙女のトキメキ

 

 

チーズ&サーモンイルカ

 

 

チーズプラッター🧀

 

 

このあと色々パスタやピザも爆食いパスタ

相変わらずの美味しさとホスピタリティでしたハートのバルーン