おはようございます!

日本人のみならず、地元の方にも絶大な人気を誇るベトナムの日系イタリアン4p's

我が家も何十回とお世話にお願い

 

 

 

 

コンビニや店舗で買える、オリジナルのプリンやヨーグルト。

普段は再利用するのですが個数が溜まってきて。

店舗にお返ししたら再利用してくれるかな?と持参。

 

 

すると、数を数えて、ちょっと待って!と。

6個持参したのですが、3個新しいの選んで〜〜〜ポーンポーンポーン

2個返却につき1個の新しいデザート、1個ならチーズと交換できると笑い泣き拍手拍手拍手

 

 

3つ新しいデザートをいただきましたお願いお願いお願い

これ赤字になりそうな、、、、

 

 

帰って調べると、やはり赤字覚悟と笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ベトナムはまだゴミの分別やリサイクルがまだまだ進んでいないので、こういった企業努力は素晴らしい拍手

 

 

これからもお世話になりますお願い