【車中泊の旅 東京⇄長崎】11日目福岡→山口 | シルバニアふたたび、、

シルバニアふたたび、、

訪問ありがとうございます(*^^*)
初めて買ってもらったのが「森の雑貨屋さん」
不器用だしパーツをよく無くしていた
しっぽがお届けするシルバニア再熱物語。笑
どうぞ宜しくお願いいたします。
たまにディズニー、旅行♡
2017.1.27ラソールガーデンアリビラにて挙式♡

こんにちはニコニコしっぽ〆です。

本日はハイエース車中泊の旅
11日目の様子を振り返っていきます。


場所は忘れてしまったのですが、道の駅ではなくトイレと駐車場だけがある場所にて車中泊をし、朝市の時間にあわせて
唐戸市場へ。
ネタも大きくて1貫100円〜ととてもお得で新鮮なお寿司をたくさんいただきました。

そのあとは門司港近くの駐車場に車を停めて
門司港レトロ号に乗ったり
門司港駅に行ったり
九州鉄道記念館に行ったり

門司港散策を楽しみました💕

そして
関門トンネルを通って

本州に戻ってきました!!!!

カルスト台地(秋吉台)
別府財天地湧水

別府財天地湧水はノー加工でこのようなエメラルドグリーンをしていてとても綺麗でした。

秋芳洞も行きたかったのですが、時間の関係で諦めました。

この日は道の駅 おふくにて車中泊しました。

11日目は約80kmの旅でした。
赤色は修正箇所になります。

角島の絶景見ながら温泉に入りたかったのですが、午後だと逆光になってしまいエメラルドグリーンの海は見れないので行くのをやめました。

最後まで読んでいただき
ありがとうこざいましたニコニコ