【車中泊の旅 東京⇄長崎】12日目山口→広島 | シルバニアふたたび、、

シルバニアふたたび、、

訪問ありがとうございます(*^^*)
初めて買ってもらったのが「森の雑貨屋さん」
不器用だしパーツをよく無くしていた
しっぽがお届けするシルバニア再熱物語。笑
どうぞ宜しくお願いいたします。
たまにディズニー、旅行♡
2017.1.27ラソールガーデンアリビラにて挙式♡

おはようございますニコニコしっぽ〆です。

今書き続けているハイエース車中泊の旅2019は1年前の今日の夜、出発しました!笑
もうあれから1年経つんだなぁとしみじみ。

そんな今回はハイエース車中泊の旅
12日目の様子を振り返っていきます!

車中泊地の道の駅 おふくを後にし、旦那がどうしても見てみたいということで向かったのは…

宇部興産専用道路です。

小さい頃の本に出てきたそうで、目を輝かせてずっと眺めていました!宇部興産専用道路は日本一長い私道になります。一般道を走行できないような大きさのトラックたちがバンバン走行していました。宇部興産の本社近くには

車用の線路のない踏切があります!

そして前から気になっていた
錦帯橋

アーチがとても綺麗な橋でした。
そして宮島には渡りませんが…フェリー乗り場付近の島田水産にて

牡蠣食べ放題を堪能して
いよいよこの旅のゴール地点となる東京までひたすら向かうことに…

ここまでで
約130km走行しました。

16時30分頃宮島ICから乗り

18時台に兵庫県内のSAにて休憩

その後刈谷ハイウェイオアシスで車中泊!の予定が…「このまま走れそうな気がする」とのことで長島SAにトイレのみ立ち寄りそのまま走行…私は眠ってしまい次に目が覚めた時には…



本日はここまで!
最後まで読んでいただき
ありがとうこざいましたショボーン