バースデー記念日をハワイで( ´ ▽ ` )ノ | TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

Trip:hawaii オアフ島で、Snap:素敵な思い出を残しませんか?
自然な感じなんだけど素敵に見える撮られ方、撮影に一番良い時間や場所をお勧めしていきます。ハワイでの情報も発信中!

みなさん、こんにちは。ウインク

 
アシスタントのSeikoです。
 
今回、ご紹介するのは8月5日撮影のK様ファミリ
 
ー。照れ
 
とっても元気いっぱいのまさみくんとかわいらし
 
いしおりちゃんと優しいパパさん、ママさんのご
 
紹介です。
 
カメラマンはTateさんです。📷
 
{8931C7B4-81C0-4609-B28A-577003B2B80D}
 
 
まずは、みなさんでカピオラニパークをお散歩で
 
す。爆笑こっち向いてスマイル爆笑
 
 
 
{CC5F3E8B-26A7-4E55-B701-757137DFFA77}
 
 
まさみくん、カピオラニパークに落ちている木の
 
実を拾ってとっても楽しそうでした。
ウインク
 
みんなで誰がいちばーん遠くに飛ばせるか遊んだ
 
りしました。ウインク
 
 
{6CF92908-370E-4207-8B43-5C4D1D9C6995}
その木の実を使って、自分のお名前を書いてみま
 
したよ〜。✨
 
 
{D67869ED-724E-41D5-ADE6-55AEB31696AA}
 
 
8月がお誕生日のまさみくんのバースデー記念に
 
木🌳のところにHAPPY BIRTHDAYをデコレーシ
 
ションしてみました。かわいらしいですよね〜。🎉💖
 
 
 
{9960AABE-FEB7-43B3-B065-6C954E722DC4}
 
 
2人とも、木の実がとっても気に入ってくれたよ
 
うでした。おねがい
 
 
{0141F2D8-313F-42A0-8325-F91147B6EC0D}
 
 
広〜いカピオラニパークでのんびり、まったり
 
時間が過ぎるのもいいですね〜。照れ
 
風もとっても爽やかでした。
 
 
{34E3C3A9-68E2-4092-A83C-10419B749AD2}
 
 
しおりちゃんは、だいすきなパパさんに肩車を
 
してもらってとっても嬉しそうでした〜。ラブ
 
 
 
{7C63B431-7879-4724-99E1-107CA460A64C}
 
 
かわいらしい車を発見。びっくり
 
 
{69BCD7D8-8BD8-42A4-ADFD-4B9017420E2A}

K様ファミリー、今回のハワイはいかがでした
 
か?🌴
 
お天気もよくて本当よかったです。✨
 
本当に仲良しで素敵なK様ファミリー。
 
また、ぜひハワイに遊びいらしてくださいね。
 
お待ちしております。ウインク
 
 
 
お問い合わせはこちらまで⬇︎