ハワイを満喫♡ | TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

Trip:hawaii オアフ島で、Snap:素敵な思い出を残しませんか?
自然な感じなんだけど素敵に見える撮られ方、撮影に一番良い時間や場所をお勧めしていきます。ハワイでの情報も発信中!

 
こんちにわ。ウインク
 
アシスタントのSeikoです。
 
今回、ご紹介するのは8月4日撮影のとっても素敵
 
なご夫婦のH様です。
 
爽やかなお二人がハワイを満喫していただきながらの楽しい撮影でした。照れ
 
 
カメラマンはTateさんです。📷
 
{0F52DE97-3295-4F00-9C90-7C55327FAB3A}
 
まずは大自然の中にたたずむ、お二人は本当に素
 
素敵ですね。おねがい
 
 
 
{A833DBB2-FDC5-4751-AF56-B2400C2329C0}
 
 
カピオラニパークにある、テーブルにちょこんと
 
座ってお話しタイム。ウインク木漏れ日が幻想的です
 
ね〜。✨
 
 
{953905FF-A3D9-449A-BB7B-A62693944158}
 
 
バニヤンツリーの木の下で、仲良くお散歩です。
 
💖
本当に羨ましいくらい仲良しのお二人でした。
 
 
{EDB76D79-F46B-42AC-A0C0-8A6859903589}
 
お二人とも、Tシャツに👖パンツとお揃いのシンプルコーディネートがとってもお似合いでした。
 
ウインクウインク
 
 
 
{5AA76EBD-8E27-4CCF-B8F2-22C1BEECF299}
 
始めは緊張していたお二人も、手を繋いで仲良く
 
はしゃいでいただきました。ラブ
 
{4521A8F1-78ED-4746-B46C-05C8FDC004F1}
 
 
とってもお天気がよかったこの日は🌞ビーチもき
 
れいな青い海、そして青い空。椰子の木はやっぱ
 
りハワイって感じでいいですね〜。🏝
 
 
 
{844E3B39-9029-40AD-9C6C-1C13F2DFED38}
 
💖💖
{0DCCCD8A-8D7C-454A-8287-C2CEB3D94EDE}
 
 
H様、今回のハワイはいかがでしたか?ニコニコ
 
楽しい撮影時間はあっというまでしたね。
 
いつまでも素敵な仲良しH様ご夫婦でいてくださ
 
いね。そしてまたぜひぜひハワイに遊びにいらし
 
てくださいね。ハイビスカスやしの木
 
お待ちしております。
 
お問い合わせはこちらまで⬇︎