なかよしファミリーのハワイフォトツアー | TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

Trip:hawaii オアフ島で、Snap:素敵な思い出を残しませんか?
自然な感じなんだけど素敵に見える撮られ方、撮影に一番良い時間や場所をお勧めしていきます。ハワイでの情報も発信中!

みなさん、こんにちは。ウインク
 
アシスタントのSeikoです。
 
今回、ご紹介するのは8月7日に撮影のK様ファミ
 
リー。ニコニコ
 
素敵なファミリーのファミリーフォトツアーで
 
す。やしの木
 
カメラマンはKatabiraさんです。📷
 
カピオラニパークからスタートです‼️
 
{095A21CA-3A43-4818-A41C-7C87C01B5744}
 
お天気のよかったこの日🌞はスタートから本当
 
に楽しい明るい雰囲気の中撮影ができました〜。
 
 
{85F98D69-D5FC-411E-A7B2-478EF6E060AD}
 
 
パパさんの腕にしっかりつかまってる、仲良し
 
兄弟のIbukiくんとIoriくん。爆笑爆笑
 
 
 
{3EE26B74-52DA-486C-997D-9C3B843E6B25}
 
 
家族みなさんで、ダイヤモンドベッドに向かって
 
組体操?
 
の扇かな。びっくり かわいらしいですよね〜。
 
 
{392B4E76-BE6A-47D8-B6FE-1B970A1B5149}
 
 
カピオラニパークは広〜い公園。
 
2人とも楽しそう〜〜。ウインク
 
 
{AC175342-9417-426B-8DD6-3B1444DAA051}
 
 
芝生に寝っころがってみました〜。
 
パパさん大丈夫かな?ウインク本当に素敵なスマイル
 
 
 
{DE8E996D-E94A-4A88-88CE-61A5379D4FCF}
 
木にも🌳登ってみました。
 
本当にこの🌳は寝そべった?ような形をしていま
 
す。こっちを向いて3.2.1で笑顔爆笑爆笑爆笑爆笑
 
{53B0A4BF-C961-4FD3-B779-0F3F0250CECC}
 
 
パパさんとママさんも本当に仲良しで、羨ましい
 
〜〜。ラブ
 
見つめ合うお2人はなんて素敵なんでしょ
 
う〜〜。
 
 
{64F8838A-67B5-44DD-A657-189D7FD2697B}
 

すごく大自然の中って感じです。びっくりおねがい素敵な
 
一枚ですよね〜。
 
 
 
{1D7DA1EB-0EDC-4146-AB50-F323E00320F1}
 
 
ビーチに移動して、みんなでジャーンプ。虹
 
 
{52C28AB4-DBFF-4C66-AE4F-DEAC903900F3}

ワイキキをバックにみなさんキマッてます‼️
 
 
K様ファミリー、ハワイでの撮影はいかがでした
 
か❓ずっとずっと終始笑顔での雰囲気のなかで
 
あっというまの時間でしたね〜。
 
 
また、ぜひみなさんで遊びにいらしてください
 
ね。やしの木
 
お待ちしております。
 
お問い合わせはこちらまで⬇︎