ハワイで家族記念写真♡ | TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

Trip:hawaii オアフ島で、Snap:素敵な思い出を残しませんか?
自然な感じなんだけど素敵に見える撮られ方、撮影に一番良い時間や場所をお勧めしていきます。ハワイでの情報も発信中!

みなさん、こんにちわ。ウインク

 
アシスタントのSeikoです。今回、紹介するのはとても可愛らしかった男の子とパパさん、ママさんのM様ファミリーです。
 
爽やかなお天気のこの日、カピオラニパークからの撮影です。
 
カメラマンはTateさんです。📷
 
{33637948-9AB4-42EA-A14A-9674036F2FE6}
 
とてもいい天気のカピオラニパーク。みなさん、
お帽子を被りコーディネート。
 
着ている可愛らしいアロハシャツは沖縄で買ってきたそうです。ウインクとてもお似合いでした。
 
素敵ですね〜。💖
 
 
{10682024-9F4F-4E25-B193-C9F4A2767E5D}
 
 
息子ちゃんのショウタくん。おねがい
 
可愛らしいスマイルですね〜。
 
 
{FEB6CF75-D590-4777-A833-AF9DC466251D}
 
 
カピオラニパークにあるバニヤンツリーは近くで
 
見ると本当に大自然を感じさせる🌳です。びっくり
 
{35F39439-5ADC-4D48-BF4D-2B0BB0A3CFBE}
 
 
自然な感じでの撮影。ニコニコ
 
とても優しい雰囲気のM様ファミリー。
 
 
{F2F7C1DD-95EA-468A-A4B2-0F66441CC6A1}
 
パパにたかいたかーいをしてもらった、ショウタくん。
 
ショウタくんはずっとご機嫌でニコニコでしたね〜。照れ
 
 
{1CD98F9F-675F-4FBE-BAA0-469970586C19}
 
 
せーのでジャーンプ‼️
嬉しそうで本当に笑顔が可愛らしかったショウタくん。ラブ
 
パパさんとママさんの優しさが伝わります。
 
 
 
{0FF14F56-9A01-41AF-9964-3F656BD95BC3}
 
肩車をしながら、公園をお散歩。やしの木
 
{0F4DBAC5-A548-40D5-80BA-EE04774F2AA1}
 
 
{2290649E-BC36-4C6B-B39D-B111EC2F2D52}
 
 
ビーチでは、お砂遊びが大好きなショウタくん
 
は大喜びでした〜。ウインクウインク
 
 
{DBECAF7D-1687-4B27-B2DC-F7980CDE91CF}
 
 
小さくで可愛らしいあんよ👣
 
 
{B3E16FC7-50BC-4FBB-AD78-F162B54DCBFA}
 
 
みなさんで浜辺を仲良く手を繋いで〜〜。照れ
 
楽しい撮影はあっというまです。
 
M様ファミリー、ハワイでの撮影はいかがでしたか?
 
また、ぜひハワイにいらして下さ〜い。🌴
 
お待ちしております。ウインク
 
お問い合わせはこちらまで⬇︎