仲良しファミリーin Hawaii | TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

Trip:hawaii オアフ島で、Snap:素敵な思い出を残しませんか?
自然な感じなんだけど素敵に見える撮られ方、撮影に一番良い時間や場所をお勧めしていきます。ハワイでの情報も発信中!

みなさん、こんにちわ。ウインク

 
アシスタントのSeikoです。今回、紹介するのはF様ファミリーです。
 
とても元気な男の子の兄弟です。👨‍👩‍👦‍👦
 
カピオラニパークからの撮影でーす。
 
 
{677358CA-BEA6-4AC8-882A-CA047415C9E5}
 
 
パパさんとママさんはお揃いのTシャツでお兄ちゃんのじゅんのすけくんとなつのすけくんも
ALOHAのお揃いのTシャツでコーディネート。ウインク
 
ダイヤモンドベッドをバックに。
 
 
{CA6E143E-4F10-47F5-957D-6295B614BACB}
 
 
カピオラニパークの中をみなさんで仲良くお散歩〜。
本当にカピオラニパークは広〜いパークなんですよ〜。ニコニコ
 
 
{985EEEA8-1851-43D9-9B8B-97E42FB663D6}
 
バニヤンツリーのトンネル。おねがい
 
とても幻想的な雰囲気ですよね〜。
 
 
{6B51C84D-4D2A-494C-812D-EDCAC45677A0}
 
木登りもできちゃいます。🌳
 
ママさんの素敵なスマイルに、ニッコリ微笑むなつのすけくん。
かわいいですねー。ラブ
 
 
{B0F0CC23-76A6-42E1-8F9F-2D7920373F4D}
 
 
みなさんでくっついて〜。 はーい。ニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
本当に素敵な仲良しF様ファミリー。
 
 
{7383F74B-82C4-45DB-A220-B7ED9DAB553D}
 
 
なつのすけくん、楽しそう〜〜。爆笑
 
 
{CC20638D-F063-4186-9618-52DD07E20DA2}
 
お兄ちゃんのじゅんのすけくんは、満開のシャワーツリーのお花🌸をたくさん集めて、せーのっで花吹雪をしてみました〜。
 
 
花びらが綺麗いに舞い散りみなさん楽しそうですね〜。
 
 
{D363CB16-C378-4295-837E-641765CEC045}
 
 
ビーチ🏖でもみなさん、楽しんで撮影ができました〜。
キーック!
 
 
{4A68842F-0748-4A79-B1A0-6CBC953C0A8E}

お天気もよく本当楽しい撮影はあっというまです。ニコニコ
 
F様ファミリー、ハワイでのフォトツアーはいかがでしたか?
 
また、ぜひハワイにいらして下さ〜い。🌺
 
お待ちしております。🌴
 
お問い合わせはこちらまで⬇︎