ファミリーフォトツアー | TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

Trip:hawaii オアフ島で、Snap:素敵な思い出を残しませんか?
自然な感じなんだけど素敵に見える撮られ方、撮影に一番良い時間や場所をお勧めしていきます。ハワイでの情報も発信中!

 
みなさん、こんにちわ。アシスタントのSeiko
です。ウインク
 
今回、ご紹介するのはカピオラニパーク、ビーチツアーのN様ファミリーです。
 
とても良い天気の中での撮影でした。☀️
 
{4AF9EBE3-CD48-436B-B6DD-A2FB3913A899}

みなさん、素敵なハワイ柄の衣装で統一されていてとても可愛らしかったです。
照れ
 
ハクくんがこちらに向かってはーい🖐って手を上げてくれました。
 
{B188E62A-C032-4C37-B839-D32B061A435E}

色鮮やかなカピオラニパークのグリーンは本当に美しいですね〜。おねがい
 
優しくハクくんを見つめるパパさんとママさん。
 
{6844B8B2-B888-43AA-87A5-D1E6CA00BDBD}

パパさんとママさんにせーので持ち上げてもらってハクくん、大満足〜〜。ニコニコ
 
ビッグスマイルですね〜。
 
{E9CD56B3-B869-493A-B2BD-7128E9CA778A}

バニヤンツリーの🌳で高〜い高〜い。爆笑
 
{C8B9D193-0D8C-4A59-A531-2409FF9D775A}

ピンクのお花の前でみなさんで〜。🌸
本当に素敵なファミリーです。
 
{C4C5BFDE-A927-4CE2-8483-F3C15F8F60A5}
 
 
 
{4CC90A20-C61E-42AD-9184-9BDDCC42F71F}

カメラマンさんが木の上に登っての撮影。
ウインク
 
お揃いのTシャツがまたかわいい〜〜。💖
 
{63DDBE6C-D722-4F40-9FBD-3AEE07B8A4E0}
 
 
 
{078F2015-85E7-41B1-A1F2-B4B52659DF81}

パパさんに肩車をしてもらったハクくんはとても嬉しそうでした。おねがい
 
ダイヤモンドベッドをバックに。⛰
 
{F942FCCD-4A78-4322-9EB6-5DC4582C0894}
 
ビーチ🏖も青い海、青い空が本当にきれいでした〜。
みなさんで仲良く手を繋いで。
 
{6DD86BEE-25B7-4F57-9F30-B795BA435E81}
 
 
はーい。ビッグスマイル〜〜。ウインクウインク
 
 
N様ファミリー、ハワイでフォトツアーはいかがでしたか?
 
お天気もよく本当に素敵な笑顔のN様ファミリー。
 
また、ぜひハワイにいらして下さ〜い。
 
お待ちしております。
 
 
お問い合わせはこちらまで⬇︎