仲良し3人兄妹^ - ^ | TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

Trip:hawaii オアフ島で、Snap:素敵な思い出を残しませんか?
自然な感じなんだけど素敵に見える撮られ方、撮影に一番良い時間や場所をお勧めしていきます。ハワイでの情報も発信中!

こんにちは。ウインク

 
アシスタントのSeikoです。
 
今回、紹介するのは8月1日撮影のA様ファミリーです。
 
とってもかわいい仲良し3人兄妹と優しいパパさんとママさんのご紹介です。やしの木
 
カメラマンはTateさんです。
 
 
{813DBFDB-2184-436C-8485-C9F49B8C882F}
 
 
とってもお天気虹がよかったこの日は、カピオラ
 
ニパークは鮮やかなグリーンがとってもきれいで
 
した。
 
 
{D7BDFFF1-7287-469B-B607-8F16ADE47EA2}
 
お兄ちゃんのKiyuくんは、2人の妹のMiyuちゃ
 
ん、Mayuちゃんにとっても優しくて頼もしいお
 
兄ちゃんでした。照れ
 
{F723B1F5-B0E5-4F98-AA1D-7072CACF478F}
 
みんなで、手を繋いでダイヤモンドベッドに向か
 
って歩いてる風景は本当に素敵ですよね〜。💕
 
 
{36D906C7-FA88-41D0-B908-841C7B9F8DF9}
 
 
お兄ちゃんのKiyuくんは体操を習っていて、広い
 
カピオラニパークでバク転を披露してくれまし
 
た。びっくり
 
倒立もきまってます‼️
 
 
{9BBA01FC-90F0-48EA-8128-7FD2CA915461}
 
バニヤンツリーの前では、みんなで背の順に並ん
 
並んでみました。おねがい
 
Alohaー。ハイビスカス
 
 
{2626F287-A5B3-4A44-BD3D-706464EFFE4C}
 
3人で木登りにも挑戦。かわいらしい笑顔です
 
ね〜。爆笑
 
 
{A96D010B-11B9-496F-9E5F-B2C9B3C35D03}
 
パパさんと、ママさんもとっても仲良しで、ツー 
 
ショットラブいつまでもこんな素敵なご夫婦でう
 
らやましいです。
 
{AF624F0A-978F-4ED0-A121-44F9782F496E}
 
ビーチ🏖に移動して撮影。
 
{B74F0021-A245-4AD7-9190-A56437028070}
 
 
家族みんなで、せーの‼️でジャーンプ。ウインク 
 
大成功〜〜。波
 
 
{6C1E33DF-5A4A-4CE0-B5A3-E088D68EF7BD}

 
A様ファミリー、今回のハワイでの撮影はいかが
 
でしたか❓
とっても仲良しなファミリーで終始穏やかな時間
 
はあっというまでした。
 
また、みなさんでハワイに遊びにいらしてくださ
 
いね。やしの木
 
お待ちしております。ウインク
 
 
お問い合わせはこちらまで⬇︎