撮影小物の準備もバッチリ! | TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

Trip:hawaii オアフ島で、Snap:素敵な思い出を残しませんか?
自然な感じなんだけど素敵に見える撮られ方、撮影に一番良い時間や場所をお勧めしていきます。ハワイでの情報も発信中!

こんにちはウインク

久しぶりのアシスタント、Ariです。

今日は1月11日、カピオラニパークで撮影のO様ファミリーをご紹介したいと思います。

カメラマンは、Pakkaiさんですカメラ


{F47F51EB-EC27-44C6-AAF1-6930278F6731:01}


去年も同じ頃に、ハワイに遊びに来ていたというO様ファミリーやしの木

大好きなハワイで素敵な家族写真が残せず、悲しい思いをされたとか…で、今回はTrip Snapでリベンジだそうですビックリマーク


{A64A0C9D-6459-4C04-856E-D91650DC25D2:01}


こちら、もうすぐ2歳のやんちゃん照れ

全く人見知りがなく、よく歩くし、ニコニコいい子です音符


{C84867DC-109C-4C57-9B60-8605E43F2E2A:01}


パパとママ、重いやんちゃんをエイッと持ち上げます筋肉

頑張って~!!


{8CCDA4E2-63EE-46B4-83AF-5E971D53F1F4:01}


次は、いないいないばあっびっくり

パパはよ~く、やんちゃんの笑いのツボを心得てます。


{CB771571-E6D6-4A43-A2CF-330BB63BF5F4:01}


高い高いも、パパ頑張り過ぎて…やんちゃん空中に浮いちゃってますガーン


{C48FB166-BCE5-4785-8388-600BDA3065D5:01}


ママが日本から持ってきてくれた紙風船。

やんちゃんは遊び方が分からずに、サッカーになってたよね~サッカー

それも良しです。


{4981154D-882F-45BF-A24E-4B7B346E7E11:01}


肩車、気持ちいい~音符

お揃いのグレーのTシャツも、可愛いねTシャツ


{ACD31615-C9AB-4EB2-B580-EEB661499944:01}


ビーチに移動して、足だけバシャバシャ波

と、思っていたら…やんちゃん、2度もコケてしまってズブ濡れ~汗


{8FA3D3D0-B3F9-452F-8F68-A6072ED2D82C:01}


なので、こんな感じに…。

裸ん坊で、大きなキャンディーに夢中のやんちゃんラブラブ

これも、いい思い出ですよね。


{7E3B587E-806A-46EE-874F-1F16AD897606:01}


今回の撮影の為に、日本から小物を用意していらしたり、イメージ写真のスクラップブックまで作ってこられたO様ファミリー。

力の入れ方が違いましたニヤリ

さてさて、期待以上の写真に仕上がっていたでしょうかカメラ

みなさんも、ご自身のお気に入りアイテムを用意して、Trip Snapしてみませんか❓


お問い合わせはこちら👇