ハワイ大好き3世代TripSnap | TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

Trip:hawaii オアフ島で、Snap:素敵な思い出を残しませんか?
自然な感じなんだけど素敵に見える撮られ方、撮影に一番良い時間や場所をお勧めしていきます。ハワイでの情報も発信中!

ALOHA虹
こんにちは、アシスタントMAYUMIです。
今回は1月28日 カピオラニパーク撮影
T様3世代ファミリーです。
カメラマンはYUKIKOさんですニコニコ

T様ファミリーは以前、親子で撮影させて頂きました。今回はじぃじ、ばぁばも参加です。
ありがとうございます照れ

{01D2B8F9-431A-4CFA-A2E0-31738599E67E:01}

{501E549C-DD8B-47DF-8D6C-F466B9CC697A:01}

真桜ちゃんは大きくなってましたよ~ニコ
再会とても嬉しかったですラブラブ
前回と同様、ばぁば お手製のワンピースとTシャツでした。素敵ですよねキラキラ

{EDC97F6B-563C-4374-8E09-598127AF6AC4:01}


クマさん大好きなので握りしめてましたよねニコ 
じぃじ、ばぁばが一所懸命カメラマンの後ろに立って"こっち、こっち まおちゃーん" 言ってましたよねグッド!

{4A6FEB7A-0F91-4791-8361-A404FAFEEC4C:01}

{45928833-4B43-4DDA-BE31-20E716307E83:01}


大きな木に腰掛けシャボン玉を楽しみました音譜

{CD2E21FF-CA2E-4195-866C-7108865159DE:01}

{92410859-0DC3-4B77-8D9D-1074112E6939:01}


パパとチューなんかしちゃいましたよウインク
微笑ましいです合格 

{316E53E2-0C18-4371-9A8B-585236EEF7E2:01}

海に移動しまして、じぃじ、ばぁばと砂遊びニコニコ
始めはサンダルを脱ぐのを嫌がってたのにスッカリ大好きになりましたよね~チョキ

{48246EE3-1884-4ACF-A003-28B2EFAEAE87:01}

{0819C148-0348-49A5-AA86-AB828068AF42:01}

{0C5026D0-98A0-4971-8992-F2E50479918A:01}

T様ファミリー、今回もありがとうございました。私たちスタッフ心より感謝しておりますニコニコ

撮影中、みんなさんが真桜ちゃんに声をかける姿を見て温かなファミリーだなと感じました。
家族で一緒に楽しみながら思い出を作るって素晴らしいです照れ

お問い合わせはこちらまでダウン