ほのぼのファミリーフォトツアー in カピオラニ | TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

Trip:hawaii オアフ島で、Snap:素敵な思い出を残しませんか?
自然な感じなんだけど素敵に見える撮られ方、撮影に一番良い時間や場所をお勧めしていきます。ハワイでの情報も発信中!

Aloha~

お久しぶり、Kcoです!

今回は、パパ、ママ、1歳になるミユウちゃん3人家族の、Kファミリーの皆様をご紹介します

K様ファミリーは毎年、ホノルルマラソンに参加されているそうですが、今年はミユウちゃん初のハワイという事で、マラソンには参加せず、ホノルルマラソンのゴール地点である、カピオラニパークにて、家族写真を撮りたいとのリクエストを頂きました


まずは、ハワイの景色を切り取った、こんなショットからカメラ
{606109A2-B71C-427C-BB53-6A928760EA25:01}


{715C446C-E695-423D-8205-4663E0E7FB2F:01}

{8D8CBDC7-EEA3-4C71-AEB8-E8AAFD9BA0DC:01}

3人がハワイのの景色にさり気なく取り込まれていて、素敵ですね~ 





{D7932995-C9B4-410D-98D5-26A4E69C9414:01}

パパとミユウちゃんのほのぼのショットをパチリカメラ 自然な表情がgooooodビックリマーク


{BA2ED3F1-6A44-45B3-AC9B-ACE9DFC23516:01}

楽しそうなミユウちゃん照れ笑顔がとってもキュートです


{60590C45-2A89-40B6-874D-6D747D5DB1D7:01}



{4C3C3268-B8D2-4210-855A-81E87ABA409C:01}

家族3人でパチリカメラ 虹




続いてはビーチへやしの木やしの木やしの木
{68C70567-9C52-41B2-80D5-9BA96DD40322:01}

すご~~く飛んでますアップアップアップ 
お二人は3年前にハワイで挙式されたとの事 
これからも、ずっ~と仲良しでいて下さいね


{BD5ADDEF-711B-4141-BF31-69268D2AE424:01}

お昼寝から目を覚ましてくれたミユウちゃんを
パチリカメラ


{14E9D5AC-4E56-44A0-9C37-F66F925BB8E1:01}


 Kファミリーの皆様、家族3人でのハワイをエンジョイして頂けましたでしょうか?
またぜひ、家族でハワイに遊びに来て下さいね爆笑


P.S.ミユウちゃん、ハワイのママにまた抱っこさせて下さい


Mahalo~虹