【積み重ねの大切さ】 | Cafune〜愛しきものに触れる〜

Cafune〜愛しきものに触れる〜

自分を卑下し殺し、ずっと他人軸で生きてきた私が
自分軸を取り戻した膣ケアやセルフプレジャー、ダイエットを初め、
自分の日常に”あるもの”で楽しんでいるアレコレをお伝えしています。

貴女のキレイの軸を創る

セクシャルセラピストの小島慶子です。

 

8/16、関東では

 

観測史上最大の台風が近づく

 

と言われていました。

(周りの人から聞いた話ですけど)

 

image

 

台風が近づくに連れ、

もっとも影響を受けたのは

私のカラダでした。

 

すっごい頭痛と倦怠感・肩こり

 

この三つ巴。

 

低気圧だから仕方ない、と思って諦めて

爆睡しました。

 

目が覚めたのは夜中の1時頃。

 

台風がおさまると

私の頭痛もおさまっていました。

 

image

 

食事や睡眠、休息など

日常生活をいかに過ごしているかで
変わるそうです。

 

ここ最近は

生活リズムが不規則な日があったり

睡眠が十分とれない日もあったので

それも影響したのかな、と。

 

日常をどれだけ心地良く過ごすことの大切さを

改めて実感した日でした。

 

さて、ご案内です。

 

 

 

 

こちら、

日程が迫ってきました。

 

暑い夏ですが、

カラダが冷えていたり

筋肉が緊張したり(肩こりetc...)
外気の暑さとエアコンの冷えで

自律神経が少し乱れちゃったりします。

 

ぜひご自身のカラダの”今”を知りに

お越しくださいね。

 

お待ちしておりまーすよ。

 

セクシャルセラピスト

小島慶子でした♪