塩まみれの生活 | Drあおあか 医療現場のはじっこから

Drあおあか 医療現場のはじっこから

医療現場での常識や患者さんが知っておいた方がいい情報を届けます。医療機関は、皆さん全員は利用することと思います。私のブログから情報を得て、上手な医療機関の利用をしていただくことを願っています。

マイブームを書きます。

今の私にとっては、塩です。

天然の塩です。


まず、塩で歯を磨きます。これに歯間ブラシを併用すると、結構口内環境よくなります。


風呂でも、塩しか使いません。

塩をこすりつけて身体を洗います。

顔も塩をつけて洗います。これでスベスベになります。

頭も塩つけて洗います。今のところですが

頭皮、髪状態いいです。


そして、寝る前に、ヒマラヤ岩塩をちょびっと入れた水を飲みます。これのためか

翌朝の尿が、ちょっとにごりきみで

毒素出している感があります。自己満足かもしれませんが。高齢者や心臓、腎臓悪い方などは

マネしないでください。


これあくまで、個人的な感想で

一般的でないかもしれません。

でも、ちょっと試して自分に合うかやってみてもいいかもしれません。


ちょっと紹介してみました。



浜チョク