電磁波はなるたけ避けます | Drあおあか 医療現場のはじっこから

Drあおあか 医療現場のはじっこから

医療現場での常識や患者さんが知っておいた方がいい情報を届けます。医療機関は、皆さん全員は利用することと思います。私のブログから情報を得て、上手な医療機関の利用をしていただくことを願っています。

私が、やっている事を書きます。

信憑性は、いまいちかもしれませんが。


電磁波対策 これは、侮ってはいけないと思います。


スマホで、Wifiの検索を行うと

ものすごい数がヒットすると思います。

人類で、これだけたくさんの電磁波にさらされていた時期はないでしょう。

どれだけの影響がでるのか、後世の判断になります。


ただ、いい影響があるとは思えません。


ならば、できるだけ避けるべきです。


電磁波をだすものは

何と言ってもスマホなどの電気機器です。

それらの電源を落とし、寝る事は重要と思います。


また、新幹線の座席も窓側は、電磁波にさらされやすいらしいです。私は、新幹線移動の際は、3人席の通路側しか座りません。


こんな細かい対策をしていけば

浴びた電磁波の総量は変わってきます。


それで、もしかしたら健康で差がでるかもしれません。



プログレスファーム

 


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット