病院跡地にマンション これどうなんだろう | Drあおあか 医療現場のはじっこから

Drあおあか 医療現場のはじっこから

医療現場での常識や患者さんが知っておいた方がいい情報を届けます。医療機関は、皆さん全員は利用することと思います。私のブログから情報を得て、上手な医療機関の利用をしていただくことを願っています。

今回書くのは、かなり私の独断と偏見があることです。一般的ではないです。


病院が、最近15年くらいの間にだいぶ淘汰されました。廃業する病院が増えて、ある所は

別の経営となり別病院として再生、ある所は

更地になり、マンションになります。


このマンション スピ的に大丈夫なのでしょうか。病院での不思議な事件が私のまわりだけでも多数あります。


私の実家の近くにある病院がありました。

これがとんでもないヤブだったらしく入院したら出てこれないと地域で有名です。当然潰れます。そこに今は、立派なマンションがあります。


どうなんでしょう。せめてお清めの塩置くなど

私ならしてしまいます。


スピ的な感覚ない時には、そんなこと全く考えなかったのに 人間変われば変わるものです。