患者さん 重曹クエン酸の本に出会い 治療内容に納得 これが一番 | Drあおあか 医療現場のはじっこから

Drあおあか 医療現場のはじっこから

医療現場での常識や患者さんが知っておいた方がいい情報を届けます。医療機関は、皆さん全員は利用することと思います。私のブログから情報を得て、上手な医療機関の利用をしていただくことを願っています。

私の患者さんに 消化器系の癌の方がいます。

抗がん剤と併用して 重曹 クエン酸 ビタミンC、Dを使用して

安定してきています。

 

ただ 重曹やクエン酸の味がどうも苦手で 量を増やそうにも

なかなか同意を得られませんでした。

 

栄養というより 癌をたたくための薬だと思って飲んでくださいと

お願いしても しぶしぶで どっか前向きになれない様子でした。

 

ところが先日変化がありました。

本屋に立ち寄ったところ  重曹 クエン酸の効能について

書いてある本に出合ったようです。

 

それを飲み 理解が深まったのか これらを飲むことに

積極的になってくれました。

 

これは本当にありがたいです。

 

この方には 重曹 クエン酸に使用が効果あると思いますので、

量を増やせます。

 

今後の腫瘍マーカーの改善が楽しみです。

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】