こんにちは みーです

 

 

風邪症状が悪化しています

急な咳き込みもあるので

投薬する際に支障があります💦

早く治さねば

 

 

それでは旅行記録続きから〜

 

 

前回までのお話

↓  ↓

 

 

 

厚岸町の道の駅

コンキリエで牡蠣とウィスキーを

頂いた後は再び釧路を目指しますよ〜

 

1時間ほどで到着したのは

 

  鮨処 なごやか亭

 

 

 

 

我が家がお邪魔したのは

1号店となる 春採店

 

    

春採店

釧路市春採7丁目1番10号

0154-46-2233

11:00-21:30

 

 

ブログをフォローさせて頂いる

tomoさんが北海道旅行をされるときは

いつもなごやか亭さんを利用されていたので

私も行ってみたい!と思ったわけです

 

 

エリアによって

メニュー構成がやや異なるようですよ

 

 

生うに

 

中トロ

 

トロたく

 

 

やりいかゆず塩

 

 

えんがわ

 

 

活〆真鯛

 

 

道東産 生ホタテ

 

 

ボタンえび

 

釧路空港にはJALのラウンジがないので

空港に行く前に少し早めのお夕飯となりました

 

入店したのが16時半位でしたが

すでに大賑わいの店内でしたよ

美味しく頂けて大満足です

 

再びまた車を走らせ

釧路空港へ向かいますよ

18時半にタイムズカーを返却

 

 

空港外にあった

ワイルドライフエリア

 

 

夜に見るとちょっと怖いですね💦

 

 

もうすぐ12月ということもあり

クリスマスツリーも出ていました

 

 

帰りのフライトはこちら

    

JL544 釧路19:55→羽田21:45

 

 

普段利用している機体よりも

小さめサイズでした

 

 

 

 

そういえばこの時のフライトで

遭遇した身勝手ご老人のお話

↓  ↓

 

 

あれ以降、怪しい方には遭遇していませんが

あまり変な方には出会いたくないですね

 

 

これにて1泊2日

釧路・厚岸旅行レポを終わります