こんにちは みーです

 

 

今日からお天気回復して

この後のGW後半また気温が上昇予報ですね💦

この調子で気温が上がっていくと

夏本番はどうなるんだろう?と不安に

 

 

それでは旅行記録続きから〜

 

  星野リゾート*界雲仙

 

 

 

前回までのお話

↓   ↓

 

 

 

パワーウォークが終わってから

一度お部屋に戻り朝風呂準備を

 

image

 

どなたもいらっしゃらず

一人貸切でリフレッシュできましたよ

 

それではお腹も空いたので朝食タイムです

 

  朝食編

 

雲仙地獄パワーウォークに参加すると

時間的に朝食は9時以降の設定になります

 

夜は暗くてよく色が見えてなかったけれど

こんな黄色バージョンも

 

こちらもまた素敵

 

瓦でしょうかね?

 

 

朝食のお献立はこちら

 

 

具雑煮

 

 

配膳されたお膳はこちら

ご当地ジュースというわけではなく

オレンジジュース付き

 

 

お雑煮はお鍋から盛り付けました

 

豚の角煮

 

 

ヨーグルト(にんじんソース)

 

 

左上から時計回りに

利休牛蒡

牛の生姜煮

干し海老の卯の花

彩なます

 

 

玉子焼き

本日の焼き魚(サバの照り焼き)

 

 

朝食を済ませた後は

再度の活版印刷を楽しませていただき

 

11時半すぎにチェックアウトをして

福岡空港を目指しましたよ

 

 

途中空港へ行く前に立ち寄ったのは

 

 

  石村萬盛堂

 

↑  ↑

こちらは既にレポ済みです

 

 

そして夫氏希望でタイムズカー返却前に

再度天麩羅ひらおへ

お持ち帰り用のイカの塩辛などを購入

 

 

あっという間の2泊3日の

佐賀・長崎旅行となりました

 

 

 

我が家が星野リゾート宿泊時に

利用しているふるさと納税ギフト券

こちらは界雲仙

↓   ↓