こんにちは みーです

 

 

昨日よりは少し気温が上がるようですが

寒いに変わりはないですよね💦

 

昨日娘ちゃんが発熱で学校を早退

本日も発熱で欠席ですが

2024年になってから

体調を崩しやすい傾向にあります

 

それでは今日も

旅行記録続きから行きますよ〜

 

前回までのお話

↓    ↓

 

 

初日のお夕食レポです

 

ダイニングはDec4 Aftにある

 

Worlds of Marvel 

 

 

 

マーベル・・・

私さっぱりなんですよね💦

 

 

 

どのキャラなのか、全く見当がつきません

 

 

 

ダイニングの雰囲気はこんな感じ

 

 

ちょっと照明落としすぎでは?

ってなくらい文字が見にくい感じ

 

 

初日かつ日本人ということで

インターナショナルメニューを

サーバーさんが事前用意してくれていましたが

皆んな英語は問題なしとわかり

翌日以降は通常のメニューだけ渡されるように💦

 

 

メニュー見開きはこんな感じ

 

細かくあれこれ書かれているので

インターナショナルメニューの方が

意外とわかりづらかったりするんですよね💦

 

 

アベンジャーズのAですよね?

 

こちらはアルコールメニューです

 

 

本日のパンが

マーブルロールだったのですが

カラフルでなんとも凄い色👀

 
 

前菜から

🦐 海老のマリネ

 

 

メイン

グリルドツナ

 

娘ちゃんのメイン

チキンシュ二ッツェル

 

 

夫氏セレクト

ビーフテンダーロイン

 
 

メインを終えて

デザートを注文し後

 

ショーが始まり

スパイダーマンも登場です

 

 

各テーブルごと

本当に急ぎ足でのグリでしたが

サービス精神旺盛でしたよ

 

娘ちゃんは、一緒にセルフィーしていました💦

 

 

さてデザートメニューはこちら

 

 

 

みんながオーダーしたものも

一緒に撮影させてもらいましたよ

 

スティッキープディング

 

 

キーライムパイ

 

 

チーズケーキ

 

 

チョコレイヤーケーキ

 

 

初日はデザート時のドリンク確認がなくて

結局ホットドリンクをオーダーしたら

なんだかんだでお食事2時間コースとなってしまい

とても眠くなってしまいました

 

 

WISH号は初めてなので

全てのダイニングが初体験!

 

他の船とどんな風に違うのか

あれこれとキョロキョロしてしまい

挙動不審だったかもしれません💦