こんにちは みーです





世の中は3連休ですね

でも私は今日もお仕事です!

今日頑張れば明日はお休み

でもまた週明けすぐ仕事😭

今月は駆り出され率が高いので

なんとか残り半分乗り切らねば!!




さて、先日レポした

アロフト大阪堂島








滞在中、お夕飯で利用したのが




なか田 別邸


(※オフィシャルから画像お借りしました)





娘が小学生低学年の頃

主人が平日は大阪出張という生活をしていて

月曜朝飛行機で伊丹入り

金曜夜に羽田に帰ってきて週末自宅滞在

こんな生活を2年ほどしておりました😅

その頃に利用していたお店があるとのことで

家族で行ってみることに!




早い時間は既に予約でいっぱいだったので

19時半からの予約となりました


4名用の個室に通していただきましたよ






ますば乾杯🍻


ビール🍺、梅酒、コーラ



お通し

クリームチーズと生ハムなんとか、、だったような

クリームチーズ苦手なのでちょろっと食べて

主人にパスしちゃいました😓





お塩が7種類用意されていましたよ

1番のマルドンクリスタル

駐在中から現在に至るまで我が家の日常塩🧂

になっているので馴染みが一番あるかも


7番のゲランドもマルドンを使う前に購入していたなぁ



リストを見ながらじゃないと

なんの塩🧂かわからなくなるよね??


途中から面倒になり

やはり馴染みのあるマルドン一択になっちゃいました




ナムルは盛り合わせではなく

もやしのみでお願いしましたよ♪





和牛炙り寿司



キムチの盛り合わせ



そして火の準備に入りますよー



炭と網がセットされて

あとはお肉カモーーーン!!





がっ!!!

通常18時前にはお夕食の我が家

流石に19時半からのお店予約で

お腹が空き過ぎてしまい、、ここから先

出されたお肉をじゃんじゃん焼いては胃袋へ、、


というわけで全く写真なし😫😫😫😫


せっかくのお肉写真が無いだなんて!!

本当間抜けですね😅




私の記憶では

トロタン

タン薄切り

特選ハラミ

特選ロース

上カルビ

和牛しぐれ煮ビビンバ



この辺りを頼んで、家族3人で3万円弱だったような

文句の多い娘ちゃんが、かなりお肉を食べていたので

彼女の中では、


『あり』


のお店に認定されたようです照れ




アロフト大阪堂島からは徒歩10分弱

距離にして700mほど



リッツ・カールトン大阪からは徒歩6分

距離は450m



ご興味ある方は、ぜひ行かれてみて下さい!