こんにちは みーです

 

 

昨夜仕事を終えて皆さんの記事を拝読したところ

SPGアメックスカード変更

で盛り上がっていてびっくり!!

変わる、変わると言われていましたが

ついに来たか〜という感じでしょうかね?

 

 

我が家は主人も、私もカード期限が9月なので

しばらく様子を見る状態かな?と

多分現状と変わらず夫婦それぞれ本会員で

カード保持を続けるような気もします

 

 

 

では、新しい宿泊記録スタートです

 

 

 

 

大阪滞在3ヶ所目の宿泊地は

 

 

 

アロフト大阪堂島

 

 

 

コートヤードバイマリオット大阪本町から

またビュ〜んとタクシー移動してきましたよ

 

たまたまかもしれませんが

フロントスタッフさんが皆さん女性で

生き生きお仕事されていらっしゃったのが印象的

 

それでは早速お部屋紹介へ〜

 

お部屋に入って右手はオープンクローゼット

 

 

左手はウェットエリア

 

 

コンパクトな感じでまとまっています

 

 

ラゲッジスペース下には

スリッパ、ワンピースタイプのルームウエア

ランドリーバッグ

下にはセイフティーボックス

 

 

 

 

ボックス内には最低限のアメニティ

 

奥の扉はお手洗い

広さも十分ありよかったです

 

 

手前側はシャワースペース

こちらにも椅子設置あり

 

 

奥へ進みベッドスペース

足と足がこんにちは〜の

設置スタイルでしたよ

 

 

このスタイルのベッド配置初めてだったので

なんだか新鮮で、娘ちゃんが喜んでいました

室内も明るくて◎

 

 

強いていうなら、テーブルがちょっと小さいかな?

 

 

電気ケトル、アイスペール

マグカップにペーパーカップ

最低限のものが備わっています

下は冷蔵庫でした

 

 

ベッドサイドはこんな感じ

 

ベッドサイドに電気系統もまとめられていて

すごくよかったです

USBも2本させるようになっていて便利!!

 

 

 

 

続きは次回へ〜〜