こんにちは みーです

 

 

昨夜寝るときの天気予報では

都内朝から雪予報でしたしたが

朝ワクワクしながら起きたら・・・

 

 

 

あれっ?雨??

 

 

 

10時を過ぎた今でもやはり雨雨

午後3時過ぎから雪マーク雪の結晶になっていますが

本当に雪は降るのでしょうか??

 

朝からテレビでも

 

「 関東 大雪予報 」

 

 

と表示されていますが

実際のところは午後というか夕方にならないと

わからないのかな??

 

 

それでは今日も宿泊記録へ!

 

 

アロフト大阪堂島

 

 

前回までのお話

↓  ↓  ↓

 

 

 

昨日は娘と私が利用した

ツインのお部屋をご紹介しましたが

今日は主人が利用したお部屋もちらっと

 

 

ベッドが一台なので広々してる感が

 

 

 

窓側から再度お部屋を見ると

 

 

 

シッティングエリア

やはりテーブルが小さめに感じるのは私だけかな?

 

 

そうそう、冷蔵庫内は空っぽです

 

 

 

 

 

 

 

今回アロフト大阪堂島宿泊が決まった際に

事前に申し込んだのがこちら

 

ギフトバウチャー

 

50,000円分を購入

10%オフで購入出来るので45,000円の支払いです

 

 

バウチャー裏面注意事項

 

 

アロフト大阪堂島のギフトバウチャーは

宿泊時のホテル受け取り可!

バウチャー費用決済もも受け取り時でOK!

そしてクレジットカード決済可!

 

 

 

宿泊が確定してからの申し込みで大丈夫なのも助かりますね💕

券種も5,000円、10,000円と用意されているので

宿泊費用に応じて微調整もしやすいですよ

 

 

コートヤードに続きアロフトでの朝食写真も

撮ってなかったのか、、削除したのか謎😩

 

 

アロフト大阪堂島では

ダイニングスタッフさんが凄くテキパキされていて

未就園児などのお子様連れへの配慮も素敵だったな!という印象があります

 

 

あとカトラリーがクチポールだったのが

おお!っと好印象!

でもね、テーブルにセットされる色が

かなりバラバラだったのでなんだか少し

ごちゃごちゃ感が否めないかな、、

私はカトラリーの色は揃ってる方が好きなので😅

 

 

立地も大阪駅、梅田駅から近く、

ホテルすぐ近くの地下道出入り口を使えば

雨に濡れず百貨店にも行けるので良き良き💕

 

 

ラウンジがあれば言うことなしですが

カテゴリー、価格帯を考えればしょうがないかな

 

 

 

ホテルエントランスを入ってすぐのところにあった

クリスマスに向けてのデコレーション

結構インパクトがありましたよびっくり