純粋にうれしい!ダートフリークが地元に出店、行ってみた。 | タイガー800XCAブログ

タイガー800XCAブログ

トライアンフタイガー800XCAとのバイクライフ諸々をご紹介するBLOG。
メンテ、カスタマイズなどの紹介と備忘録も兼ねています。
トライアンフは初めて所有する車体なのでいろいろ情報交換できれば嬉しいです。

オフロード用品日本最大級の品ぞろえで有名なダートフリークの直販店『ダートバイクプラス』が地元に出店されました。

これ純粋うれしすぎます!

 

オープンして数週間経ちますが遅ればせながら行ってきました。

 

 

大阪府河内長野市の国道170号沿いのアストロプロダクツの隣です。

河内長野市にはプラザ阪下という全国からオフロードフリークが集まるエンデューロコースがありその施設があるから出店したようです。

 

 

店内はオフロード好きにはたまらん品ぞろえ。

 

 

とくにアルパインスター好きな私はウェア類が充実している上に割引価格になっていて目からうろこでした。せっかくなのでジャージも入手しておきました。

 

オープンセールは終わってしまいましたが普通にお得な価格で販売されているので皆様もぜひ行ってみてください。