タイガー800 with Insta360テスト撮影 | タイガー800XCAブログ

タイガー800XCAブログ

トライアンフタイガー800XCAとのバイクライフ諸々をご紹介するBLOG。
メンテ、カスタマイズなどの紹介と備忘録も兼ねています。
トライアンフは初めて所有する車体なのでいろいろ情報交換できれば嬉しいです。

こちら大阪は台風直撃でどうなることかと思われましたが意外に大したことなく一安心しているところです。風もですが大雨による被害にはくれぐれもご注意くださいませ。

 

さて、GoPro11以来の撮影機材追加となった『Insta360x3』ですがこのカメラの機能に感心しっぱなし。

 

いやぁ、これはすごいカメラですわ。バイク乗りには必須アイテムになりそうです。

 

今までにない映像が録れるといいますか編集でどうにでもなるというのがすごい。

 

まだまだ使いこなせてませんが高野龍神スカイラインにテスト撮影行ってきたのでご覧くだされ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

1CLIPの素材から何通りも絵作りができちゃいます。

よって撮影者の創造力がそのまま作品レベルになりそうなカメラです。

編集のしやすさとかずぼら撮影ができるとか考えたらもうGoProは使わなくなるような気がしています。

 

もっと早く買っておくべきでした。後悔、後悔。