ヤマハT700をトライアル車のごとく | タイガー800XCAブログ

タイガー800XCAブログ

トライアンフタイガー800XCAとのバイクライフ諸々をご紹介するBLOG。
メンテ、カスタマイズなどの紹介と備忘録も兼ねています。
トライアンフは初めて所有する車体なのでいろいろ情報交換できれば嬉しいです。

今までYoutubeで数々のバイク動画を観てきたけどこれはほんまに凄いなと。

 

外国人ライダーによるBMW KTM ハスクバーナーなどすごい映像は数かれど。

 

つい先日までXT660Zテネレを所有していてテネレの車重を知っているので余計です。

 

T700はXT660Zよりは軽量化されたとはいえ205㎏もあります。

 

それを125㏄バイクの如く軽々とトライアル的に扱うPOL TARRES選手はもう超人としか言いようがない。

 

よかったらご覧ください。

 

 

 

身長は190㎝くらいあるんでしょうかね。

 

ベタ足でバイクが小さく見える。

 

やっぱビッグオフを乗りこなすには高身長でないとあかんのか。

 

低身長短足の私にはこればっかはどうすることもできんわ。