こんにちは(^^♪

トリプルサンショップ大阪店 とうどうです気づき

 

今日も暑いですね!

薄着にもなりましたし、

本格的に痩せたい季節が今年もやってきました太陽笑

 

母と祖母が若い頃、少しぽっちゃり体型だったので

私も太りやすいかも?とは思っていたのですが、

中学生の時は運動部で、山盛り食べても太らなかったので、

すっかり油断していました驚きカレー

 

高校生になってからは意識せずに

周りの友達と同じように普通の量を食べて

おやつまで食べてしまうと

2~3週間で3、4キロ増えたりしていました絶望

 

そうなると急な食事制限をして
無理な制限をしては
肌荒れしたり、生理不順になったりと

身体に負担をかけるダイエットばかりして
よくなかったな~と反省しています、、悲しい
 

それから

2人目を出産して、アラフォー突入してからは

とうとう食事を減らしても簡単には体重が落ちなくなってしまいましたあせる

 

そこで、私は生まれつき小食リンゴと思い込んで、

少量をゆっくり食べるとか、

おやつは食べちゃダメだ!!!!と自分に言い聞かせて、

 

思うように食べられないことが

ものすごくストレスで

食欲が減り、

健康的に痩せたとは言えない状況でしたあせる

 

まとめると

無理なダイエットはいいことナシ ということです驚きバツレッド

 

こんなダイエット難民の私はこの先どうしたらいいの!?えーん

まるっと解決してくれたのが

ダイエットをサポートしてくれる

アフリカマンゴノキエキス由来のエラグ酸配合

 

【機能性表示食品】アスカラダイジェスト飛び出すハート

 

 

食べる10分前に飲むだけラブラブ

 

そのあとは、

好きなものを味わって食べる

みんなと一緒に楽しく食べる

そうすると

ガマンが爆発して暴飲暴食に走ることも私はなくなりましたニコニコ

 

バランスよくおいしく食べて、よく働いて、よく寝て、よく遊んでウインク

楽して痩せたい!!

痩せたら、我慢を続けずにキープしたい!!

わがままな私はアスカラダイジェストが手放せませんラブラブ

 

アスカラダイジェストについてのブログもご覧くださいうさぎ

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店、ご注文を

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますラブラブ

 

 

スマホ:06-6224-4840

(12:00-20:00 / 木曜定休)

 

__________★_________

 

6月のキャンペーンはこちらからチェック♪

 

 

__________★_________

美容研究家・岡江美希 初のプロデュースバッグ

店頭に展示品ございます!

バッグの詳細はこちらをタップ♪

__________★_________

美容研究家・岡江美希のオフィシャルブログもご覧ください♪

 

お友達登録をして頂くと、毎月変わる♪            

 LINE@友達限定プレゼントクーポンを配信中プレゼント