人が好きだけど苦手。

ずっとつきまとう孤独感と無価値観。

でも、愛と自由の中で、

みんな幸せで笑顔で居て欲しい。

そんな繊細な貴方の本来の強さを引き出し、

自信に変える数秘鑑定やっています乙女のトキメキ

 

こんにちは☆

今日もありがとうございます

 

迷える

ライトワーカー&スターシード専門数秘鑑定士☆彡

ライトワーカーKokoです

 

Kokoプロフィール

 

大変お久しぶりです!

蒸し暑いです!





うつみん(内海聡医師)は

都知事選頑張りました!!

が、惜しくも届かず(TT)





それでも

「未来の子供たち、先輩後輩、自分自信に、

誇れる生き方を✨」

そんな思いで戦かったことに感動しています!






成功だけを求めたら、

世の中の成功法則に乗れば良いでしょう。

でも、それだと心に眠る思いが置き去りにされる。

そんな経験はございませんか⁇






何がどう変わるか分かりませんが、

自分自信の心に嘘がつけず、心に沿って

生きる人をこれからも応援していきたい✨

そして、

私自身もそうありたいと願っています✨






うつみんお疲れ様でした✨そして!

これからも志を高く頑張ってください!^^

応援しています✨



さて、このブログを読んで頂いている皆さまは、

自身の内観や整える事の大切さ、

そしてその在り方が外側を決めることを理解され、

目覚めの段階にいらっしゃる

お仲間かと思います。






今日は目覚め始めた方へ、

お伝したい内容になっています。






すでに目覚めて早なん何年。の方は、

そだね…的な感じで読んでいただけたら幸いです♡






私自身、信じて来た物が崩壊し、

新しい世界を受け入れるまで藻がき、

ようやく受け入れて来た1人ですが、






目覚めにはつくづく段階があります。

これは数年やってみないと分からない事かな。

と感じていますが、






最初は一気に進み、

そこからまた新しい気づきが繰り返されるので、

終わりがありません。






わたし自身、周りの人とシェア出来る環境になく、

一人でこの世界を探求して来たので、

最初とても焦っていました(2年前頃)。






自分が自分じゃなくなるようで進むのが怖いし、

かと言って引き返してももうハマらないのが

分かるので、選択肢は実質一つ。






それが怖く、目覚めるのなら、

さっさと一気に行きたい!!と、

鼻息荒く?目覚めの道を選んだんですが、






焦れば焦るほどゴールは遠のき、

急げば急ぐほど負のループにハマっていました。






その繰り返しの後、

また新しい道を模索し、

テクニックでは無く、結局は






愛に委ねる✨

この一択しかないのだと、

都度サレンダーを繰り返して来ました。






現実が努力や我慢で、

いまが上手く行かなくなってる、

スターシード&ライトワーカーの皆さん♡






目覚めを選ぶか?

現状をキープするか?迷われましたら、

選択は一つ、愛を選んで下さい✨






貴方の今の選択が愛ならば、

必ず愛が帰って来ます。

それは時差があるので、すぐかもしれないし、

数年後かもしれません。






それでも、あなたが放ったものは必ず

あなたの元に帰って来ます。

だとしたら、いまあなたの目の前で起きた事に

あなたは何を放ちますか?






目覚めには段階があります。






目覚めると嫌な事が0になるのではなく、

似たような事が起きますが、

感じ方、対応の仕方が変わったあなたが

外側に心を揺さぶられる事が

無くなって行くようです。






都度丁寧に愛を選ぶ。






この繰り返しで、気づけば以前よりも

良い人間関係、気持ち良く過ごす、

笑顔に囲まれた現実になって行くようです^^






私自身、以前よりも強くなれた事、

心に沿った生き方になっていること、

周りの人と愛を分かち合えていることが心地よく、

とても幸せです*^^*






全ては今のあなたの選択が、

あなたの現実を創って行きます✨






目覚めには段階があり、



都度丁寧に向き合い、選択する✨

そして奢ることなく✨

謙虚に笑顔で✨
一歩ずつ歩みを進める✨


これが、

目覚めのお作法のようです♡






現実に一喜一憂もありますがw

共に愛に目覚めて参りましょう♡






どうぞ良い週末を✨



 

 

Kokoご提供中メニュー現在、数秘鑑定詳細はご連絡いただいた方にのみ、

ご案内しております。

ご希望の方は、下記お問い合わせより「鑑定希望」とご連絡くださいね。

後ほどご連絡させて頂きます。

 

また、ブログに載せて欲しい話題がありましたら、

こちらをご利用ください。

OKでしたら、ブログより回答させて頂きます^^

お問い合わせ

 

 

 

トリプルオンズ11/数秘トレーナーKoko