人が好きだけど苦手。

ずっとつきまとう孤独感と無価値観。

でも、愛と自由の中で、

みんな幸せで笑顔で居て欲しい。

そんな繊細な貴方の本来の強さを引き出し、

自信に変える数秘鑑定やっています乙女のトキメキ

 

こんにちは☆

今日もありがとうございます

 

迷える

ライトワーカー&スターシード専門数秘鑑定士☆彡

ライトワーカーKokoです

 

Kokoプロフィール

 

急に暑くなり、

エアコンを慌ててつけました!

 

 

 

 

つける前に必ず内部の清掃を・・・。

と思うのですが、

掃除する前にスイッチオンする

暑さになりませんか?

アレ?私だけ?^^;

 

 

 

 

 

迷った挙句、スイッチオン!しましたが、

久しぶりにエアコンを使う時は、

ひとまず部屋の換気を1時間しながら

エアコンを使うと良いそうです。

 

 

 

 

 

本当は掃除がお勧めですが、

間に合わなかった方は、

ぜひ上の方法をお試しください^^

 

 

さて、スピリチュアル業界では、

季節の節目でエネルギーが変わる等、

色々な話があがりますが、

 

 

 

 

先日の6月21日の夏至もまた、

昼夜の長さが同じになる日で、

陽の気が一年で一番高まる。との事。

さまざまな情報が流れていました。

 

 

 

 

 

私自身、天体の動きに左右されやすく、

今回は眠気と下痢に襲われw

そこで、

夏至だったことを意識したのですが…

 

 

 

 

 

つくづく地球も

宇宙に浮かぶ天体の一つだと感じる日々です。

皆さんは体調不良いかがでしたか?

 

 

 

 

 

目に見えない世界を嫌煙しがちの方だと、

これらの体調不良を「頑張りで!」なんとか

しようと思うものですが、

 

 

 

 

最初は争っていたスピリチュアル、

内面の世界を知れば知るほど、

その大きさに無価値観を覚え、

謙虚になり、今では

 

 

 

 

 

「この地球を生み出した

宇宙のパワーに比べたら、人の頑張りなど

あっという間に吹き飛ばされ、

飲み込まれてしまうな・・・」と

争わなくなっていきましたw

素直にサレンダーw

 

 

 

 

そう、スピリチュアルを知るメリットは、

この「謙虚になれるお願い乙女のトキメキ

ことだと思っています。

 

 

 

 

努力や頑張りを止めるのではなく、

人事を尽くして天命を待つ。

塞翁が馬。

 

 

 

 

 

自分のできる努力をした上で、

あとは委ねる。

 

 

 

 

 

これが出来るようになったことで、

私の幸福度はバキューン!!と

上がってしまいましたw

 

 

 

 

小さな自分、

でも大事な自分を受け入れながら、

今を機嫌よく生きる。

 

 

 

 

そんな人に今、

生きやすさの波が来ています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

夏至を過ぎてから流れているエネルギーは、

本質に戻すエネルギーです。

 

 

 

 

 

宇宙の本質は愛♡

愛とズレていると、

調整がかなり早く入っているようで、

至急このことをお伝えしたくなりました。

 

 

 

 

○争い

○怖れ

○焦り

○階級意識

○疑い

などを強く持っていると、

 

 

 

 

それは違うよ。の

お知らせが、直ちに来ているようです…。

 

 

 

 

お知らせに気づいたら、

愛を基準に行動すること、

言動することを素直に選んでください。

 

 

 

 

 

愛を基準に行動すると、

穏やかで

優しくて

心地よい。

感覚になるものです。

 

 

 

 

 

それを選んでいきましょう♪

長年愛だと思って選んできたものは、

実はエゴだった。

 

 

 

 

 

そこに数年前に気づき

調整してきましたが、

気づけば人生の殆どがエゴだった事に

当時驚きましたw

 

 

 

 

 

エゴと愛は混同しやすいんですよアセアセ

 

 

 

 

 

多くの人が通る道だなぁ。と

今では思います。

そんな自分も許しましょう^^

 

 

 

 

 

それでも気づいたら、

愛を選ぶ勇気を持ってくださいね♡

最初はキツイ!!

 

 

 

 

 

経験者として、

強制終了は絶対ない方がいいです!

 

 

 

 

 

宇宙の大きな愛の前に、

ぜひ素直に降伏してください乙女のトキメキ

愛は優しく柔らかく温かい、

最強のパワーです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

最初は難しく感じるんです!

でも、やるほどに心から

人を大事にし、自分を大事にする。

 

 

 

 

 

それが愛の循環で、

わかると元には戻れなくなる心地よさです^^

 

 

 

 

もし共感頂けましたら、

一つずつ修正しましょう^^

 

 

 

 

全ての選択!とまではいかなくても、

できる限り、

心が惹かれる方を選んで行く。

 

 

 

 

 

一年後を楽しみに♪

一つずつ丁寧にやって行きましょう乙女のトキメキ

サレンダーです✨

 

 

 

 

Kokoご提供中メニュー現在、数秘鑑定詳細はご連絡いただいた方にのみ、

ご案内しております。

ご希望の方は、下記お問い合わせより「鑑定希望」とご連絡くださいね。

後ほどご連絡させて頂きます。

 

また、ブログに載せて欲しい話題がありましたら、

こちらをご利用ください。

OKでしたら、ブログより回答させて頂きます^^

お問い合わせ

 

 

 

トリプルオンズ11/数秘トレーナーKoko