人が好きだけど苦手。

ずっとつきまとう孤独感と無価値観。

でも、愛と自由の中で、

みんな幸せで笑顔で居て欲しい。

そんな繊細な貴方の本来の強さを引き出し、

自信に変える数秘鑑定やっています乙女のトキメキ

 

こんにちは☆

今日もありがとうございます

 

迷える

ライトワーカー&スターシード専門数秘鑑定士☆彡

ライトワーカーKokoです

 

Kokoプロフィール

 

今朝は念入りに玄関掃除をしました♪

 

 

 

 

新聞紙を水に濡らし、

レモングラスの精油を垂らし、

爽やかに!かつ丁寧に!

履き清めたところ、

 

 

 

 

最高に心地よい空間となりました〜♪

爽やかぁ〜♪

 

 

 

日本のこの「履き清める」文化は、

嫌が応にも物質的にも発展してしまう

文化だそうです。

 

 

 

 

幼少期に昭和を齧った方なら

分かると思いますが、

 

 

 

 

一日一善〜!某CM。

一休さんの「母上様ぁ〜♪」

ハイジの言葉使いの美しさ。

 

 

 

 

精神的にも物質的にも豊かに反映するのに、

とても大事な事なんです。

 

 

 

 

言葉の乱れは、心の乱れ!

脱いだ靴は揃える!

 

 

 

 

お説教くさくても、

年長者が言ってくれていたことは、

言われたものが幸せになる言葉です。

 

 

 

 

今は多様性、自由を尊重。

そうみんなが言い始め、

流れがそうなっているので「そうかな・・・」

子育で私も大ブレに迷って来ましたが、

 

 

 

 

あちこちにブツかり、

藻がき見つけた答えは、

王道でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

時代が変われど、

玄関を掃き清めること、

靴を揃えること、

美しい言葉を使うこと。

 

 

 

 

これを堂々と大人たちが、

子供達に堂々と伝えることが、

彼らの幸せにつながると信じています^^

 

 

 

 

大人も迷いながらも、

良い文化を子供達に残してあげられたら、

と思った爽やか朝でした♪

 

 

さて、

またまた!!うつみんに会って来ましたw

また行くよ♪うっつみ〜ん♪

 

 

 

 

私自身、過去の経験から、

この世の仕組みを知り、

調べるうちに、行動が変わり、

出会う人が変わって来ました。

 

 

 

 

誰が真実を話し、戦っているのか。

 

 

 

 

元々、本質好きの7が発動し、

周りとシェアできなくても、

自分にとっての真実を知りたいと、

探究して来たものがいま

行動と一致し始めています。

 

 

 

 

 

うつみん(内海聡 医師)の発信は、

私もわかるところと分からないところと

ありますが、

 

 

 

 

 

メディアで取り上げられにくい彼は、

やはり新しいリーダーになって欲しい人です。

※ぜひ、YouTubeやインスタ、Xで発信を見てみてくださいね!

 

 

 

真実を知ることは、

時にあなたの積み上げて来たもの、

信じてきたものと、

訣別することになる可能性があり、

その怖さは私も痛いほどわかります。

 

 

 

 

 

それでも知る勇気があなたを変え、

あなたの環境を自由に心地よいものに

変えていきます。

 

 

 

 

 

ライトワーカー。

スターシード。

この言葉が、なぜか気になるみなさん・・・

 

 

 

 

 

あなたは、

ライトワーカーでありスターシードです^^

 

 

 

 

「なんかおこがましい・・・」

「自分でそう思うの恥ずかしい・・・」

 

 

 

 

 

そう思う気持ちもまたまたわかりますがw

あなたが遠慮していては、

世の中の光の量が減ってしまうのです。

 

 

 

 

 

この発信に胸がざわつく人は、

ライトワーカー、スターシードです乙女のトキメキ

 

 

 

 

あなた自身がそれを信じることが大切で、

周りの光となっていきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

最初は孤独ですが、

それに反応する人、

応援する人が出てきます。

 

 

 

 

 

そうなれば、

心地の良い環境が整って来ますので、

腐らず!焦らず!

 

 

 

 

 

我が道を進んでくださいね。

 

 

 

 

 

行動して、あなたが良いと思うもの、

心が反応することに関わって行くことが、

世の中を明るく照らしていきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

うつみんも、今を憂い、

自分が動いてどこまで変わるか?

変わらないかもな〜!!!w

 

 

 

 

 

それでも、自身が受けた愛を、

残りの人生を使う覚悟で

次世代のために戦っているのを感じます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

成功するかどうか?では

動けなくなることも、

 

 

 

 

 

成功するか分からない。

でも、自分の時間をかけて

守りたいもの、大事なものに使うこと。

 

 

 

 

それが、人生です乙女のトキメキ

 

 

 

 

連日街宣があるようです。

お時間ある方はぜひ、

積極的に応援に駆けつけていただけたらと思います!

 

 

 

 

私も引きづづき応援して行きます♪

また応援に行きま〜す♪^^

 

 

 

 

 

Kokoご提供中メニュー現在、数秘鑑定詳細はご連絡いただいた方にのみ、

ご案内しております。

ご希望の方は、下記お問い合わせより「鑑定希望」とご連絡くださいね。

後ほどご連絡させて頂きます。

 

また、ブログに載せて欲しい話題がありましたら、

こちらをご利用ください。

OKでしたら、ブログより回答させて頂きます^^

お問い合わせ

 

 

 

トリプルオンズ11/数秘トレーナーKoko