人が好きだけど苦手。

ずっとつきまとう孤独感と無価値観。

でも、愛と自由の中で、

みんな幸せで笑顔で居て欲しい。

そんな繊細な貴方の本来の強さを引き出し、

自信に変える数秘鑑定やっています乙女のトキメキ

 

こんにちは☆

今日もありがとうございます

 

迷える

ライトワーカー&スターシード専門数秘鑑定士☆彡

ライトワーカーKokoです

 

Kokoプロフィール

 

こんにちは☆

かなり暑いですね!

 

 

 

 

梅雨もこれからなのに、

夏がどうなるのか?

恐ろしいですがアセアセ

 

 

 

 

水分をしっかりとって!

体を休めながら!

夏を乗り切って参りましょう^^

 

 

スピリチュアル好きの方には、

「ツインレイに出会いたい」そう願って

いる方も多いかと思いますが、

 

 

 

 

ツインレイに出会う人には

一つ大きな特徴があります。

出会ってみたいなぁ〜♡

 

 

 

 

それは、

自分軸で生きていること。

 

 

 

 

もうね、これは本当そうなんです。

 

 

 

 

あなたが、あなたを解放することを許可し、

あなたらしく生きる、行動すると、

それに反応する人が必ずいるんです。

 

 

 

 

この反応は、

「えっ、変な人?」というパターンとw

「面白いね!いいね!」と

受容してくれるパターン^^

 

 

 

 

本来のあなたが繋がるべき人は、

「いいね!」してくれた人たちです。

※心地いい関係ですよ〜^^

 

 

 

 

周りに合わせ、

本来の貴方を抑えていると、

大勢の中に埋もれてしまい、

 

 

 

 

あなたの本質が本来出会うべきものと、

すれ違っちゃうんですよね・・・。

 

 

 

 

考えてみたら、

とても当たり前のことなんです。

 

 

 

 

あなたが周りの評価や、

損得、周りの目を気にして生きていると、

 

 

 

 

あなたの魂が

本来やりたいことから遠ざかり、

無難な選択をする。

 

 

 

 

すると、

無難な出来事が現象化するんです。

 

 

 

 

でも、あなたの内側から湧き出る

情熱に沿って行動すると、

 

 

 

 

同じ事に興味を持つ仲間や、

同じような思いの人と出会う。

 

 

 

 

貴方の情熱に沿って

夢中になっていると、

似たような思いの人と出会うんです。

 

 

 

 

そして気づけば

ツインレイにも乙女のトキメキ

 

 

 

 

以前UPさせて頂きましたが、

ツインレイの関係は、

魂のぶつかり稽古のような関係性ですw

 

 

 

 

 

ぶつかる中で、

互いのエゴの炙り出しや浄化、

成長を促すような関係です。

 

 

 

 

その中で、

それぞれの魂は磨かれ強くなり、

 

 

 

 

その先は、

多くの人に真の愛の体現を

促す役目をする2人となっていきます。

 

 

 

 

だから、ツインレイの2人は、

2人が結ばれたら完結。

ハッピーエンド♡よかったね♡

 

 

 

 

で終わらず、

そこからが本番のようなもので、

 

 

 

 

一部の情報になるような、

大恋愛や夢のような関係性に惑わされず、

強く進むこと、互いに自立が促される。

 

 

 

 

そんな波に飲まれるのがセットです^^;

 

 

 

 

本物のツインレイにあるとされる、

サイレント期間もそうですが、

 

 

 

 

とにかく互いが、

特にツインレイ女性が自分軸を立て、

自立出来ていると

 

 

 

 

このお試しの大波が来ても、

乗り越えていける鍵となります。

 

 

 

 

その為、ツインレイに出会いたい!!

と強く願っている方には、

出会っていても!いなくても!!

 

 

 

 

出会う前から、

自分軸に沿って行動していること。

 

 

 

 

そのトレーニングを気づいた時から

積極的にしておくことが大事。

とお伝えしています。

 

 

 

 

自分軸に沿って生きると、

ツインレイに出会いやすく、

 

 

 

 

出会った後も軸があるので、

精神的に揺さぶられる時も、

自己を見失わず進む強さが、

常に貴方を支える事になります乙女のトキメキ

 

 

 

 

風の時代の流れになり始めている今

ツインレイと出会う方が増えているのを感じます。

 

 

 

 

だから・・・

ツインレイに出会いたい〜♡と、

思っている方は自分軸で生きる。

 

 

 

 

貴方のワクワクに沿って笑顔で生きる。

ぜひ、今から始めて下さいね♡

 

 

 

 

そうやって、

みんなで真の愛の体現をして参りましょう♪

ワンネスです^^

 

 

 

 

Kokoご提供中メニュー現在、数秘鑑定詳細はご連絡いただいた方にのみ、

ご案内しております。

ご希望の方は、下記お問い合わせより「鑑定希望」とご連絡くださいね。

後ほどご連絡させて頂きます。

 

また、ブログに載せて欲しい話題がありましたら、

こちらをご利用ください。

OKでしたら、ブログより回答させて頂きます^^

お問い合わせ

 

 

 

トリプルオンズ11/数秘トレーナーKoko