人が好きだけど苦手。

ずっとつきまとう孤独感と無価値観。

でも、愛と自由の中で、

みんな幸せで笑顔で居て欲しい。

そんな繊細な貴方の本来の強さを引き出し、

自信に変える数秘鑑定やっています乙女のトキメキ

 

こんにちは☆

今日もありがとうございます

 

迷える

ライトワーカー&スターシード専門数秘鑑定士☆彡

ライトワーカーKokoです

 

Kokoプロフィール

 

こんにちは☆

なんだか急に夏のようになりましたね!

 

 

 

 

夏本番もこのくらいの気候で

お願いしたいものですが、

そうも行かないのでしょうねアセアセ

 

 

 

 

とにかく、免疫力を各自で高め、

どんな世になっても健やかに、

明るく笑える人を目指して行けたらと、

日々ストレッチや体に良い食事を意識しております。

 

 

 

 

皆様も、どうぞ健やかにご自愛くださいね^^

 

 

さて・・・本日のタイトル

「満ちていくキラキラ」ですが、

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

 

 

 

これ、藤井風さんの最新曲のタイトルです^^気づき

 

 

 

 

 

このブログを立ち上げてすぐに、

藤井風さんに触れました。

 

 

 

 

 

他のスピリチュアルやご自身の内面を

整えること、外のエネルギーに敏感な方、

多くの方が触れていますが、

 

 

 

 

 

藤井風さんの歌詞は完全に覚醒や

自己の目覚めを謳ったものです。

 

 

 

 

風の時代に現れた、

藤井風さん。

これは偶然ではないと思うのですが、

とにかく出す曲、出す曲、

刺さってしまい、その度に崩れ落ちてますw

 

 

 

 

 

そして、この最新曲「満ちてゆく」も、

執着を手放すことの難しさと、

怖さと共に、それを手放した後、

全て無くなると思っていたその先に、

 

 

 

 

自己が満ちていく。

 

 

 

 

 

その世界を描いたものですが、

本当に見事な描写すぎる・・・

と、初めて聞いたとき震えと共に、

崩れ落ちましたw

 

 

 

 

 

そこから、しばらく壊れたレコードでも

聞いているのか?くらい、

毎日飽きずに聞いていましたw

 

 

 

 

息子たちからは「またぁ〜!!」と言われつつ、

何日も聞きまくりました。

僕たち別の聞きたい!

 

 

 

最終的には息子たちもサレンダーし、

お気に入り曲となり、

みんなでしんみり聞いていました。

以外とええやん♡

 

 

 

 

ぜひ、まだご視聴されていない方で、

ご自身の自分軸について迷われている方が

いらっしゃいましたら、

「満ちてゆく」聞いてみてくださいね。

 

 

 

 

 

人は外に成功や幸せを求め、

必死に生きているものですが、

 

 

 

 

 

求めては無くし、

また求めては無くしを繰り返し、

 

 

 

 

 

外にどんなに愛や豊かさを求めても、

満たされない事に気が付く・・・。

 

 

 

 

 

そのときに30、40、50なら、

そのかけた年月の分、

「そんなはずはない・・・!?」と、

やり方の変更に抵抗する・・・。

オレは間違ってねぇ〜!!

 

 

 

 

そして・・・大きな葛藤の後、

やり方を変えた方が良いことを認め、

全てを手放すつもりで、

降伏する(サレンダー)。

 

 

 

 

 

すると、全てを失うと思った先は、

以外にも満たされる世界だった乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

その驚きと感動は、

勇気を出して手放した人にしか見えない世界乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

欲しかった静寂と幸福感、

揺るがない豊かさに満ちた世界が、

最初から自分の中にあったことに気が付くんです。

日常が輝きだす

 

 

 

 

 

もしかしたら、

今の若い子達は特に

新しく感じないかもしれませんが、

 

 

 

 

 

40代以上や自己犠牲が通常モードだった方が、

自分を生きよう、

自分軸を立てて生きようとする時に、

 

 

 

 

 

彼の曲は、

爽やかにあなたの背中を

後押しする風となるはずです^^

 

 

 

 

 

あなたの思いを、他の誰でもなく

あなた自身がまずは満たしていく乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

他者とのパートナーシップは、

この自立の先にあるものです。

 

 

 

 

 

まずは自分で満たす。

ぜひそんなあなたを目指して行きましょう♪

焦らず、一歩ずつで大丈夫です☆

 

 

 

 

Kokoご提供中メニュー現在、数秘鑑定詳細はご連絡いただいた方にのみ、

ご案内しております。

ご希望の方は、下記お問い合わせより「鑑定希望」とご連絡くださいね。

後ほどご連絡させて頂きます。

 

また、ブログに載せて欲しい話題がありましたら、

こちらをご利用ください。

OKでしたら、ブログより回答させて頂きます^^

お問い合わせ

 

 

 

トリプルオンズ11/数秘トレーナーKoko