前回は

使用を止めたサプリメントの紹介

でしたので

 

 

今回は

ダイエット・筋トレ・シェイプアップ等

において結果を求めるのなら

 

「使わない方がいい」

というより

「あまり執着しないで!!」

と思う物を紹介します

 

 

これはもうズバリ

 

市販体重計

に搭載されている

体組成計データ

でしょうね

 

 

キモチはメッチャわかります

 

体幹..両腕..両足といった

部位ごとの骨格筋率

 

皮下脂肪率内臓脂肪率

BMI肉体年齢なんかを

 

日/月ごとのデータとして

表示してくれたりしたら

そりゃ気になりますよ デレデレ

*私も見てましたカラ(-_-;)

 

 

気になるんですが

 

問題はそのデータの

測定誤差なんです

 

 

市販品の体重計に実装されてる

測定方法を知ればわかりますが

 

計測する人の肉体の特徴や

計測時の時間やタイミング等で

案外とデカい誤差

が出てしまうものであり

 

その誤差は筋トレガチ勢なら

信用に値しないレベル

だと私は感じました

 

 

そこでイチバン正確で信用できる

結果の確認法

をお教えします♪

 

 

それは

 

風呂場の全裸の自分の姿

そして

写真や動画による自身の姿

自身の眼で評価することと

 

 

あなたを知るダレかの眼による

率直な評価です

これがイチバン確実キラキラ

 

 

だって

どんなに数値が優秀であっても

 

美しいのか?..カッコいいのか?は

自分以外の誰かが決めるコト

なのですから ラブラブ

 

 

 

醜いジジイにそんなコト言われても

説得力に欠けるとは思いますが汗

 

数値ばかりの頭でっかちにならず

 

まずは

「自分の眼の理想に叶う」

ってヤツを目指しませんか?デレデレ音譜

 

 

 

100万人の他人に褒められるより

見惚れて欲しいひとりって存在

 

あなたにはいないのですか?