Blenderはマテリアル数が16まで・・・という謎の掟があるので頭だけ召還。
そのままだと眼が怖いので
Buttons Window >> Panels >> Shading(F5) >> Shaders > TraShadoを地道にアクティブ化して
確認レンダリング

がーん・・
クリッピングマップ(透過)が引き継がれてませんよ。
ということで試行錯誤。
Buttons Window >> Panels >> Editing(F9) >> Link and Materials
睫毛部分のマテリアルを選択(ちっさい三角矢印ぽちぽち)
マテリアル設定箇所の確認は
3D View >> Edit Mode にして(A全選択解除後)Link and Materials のSelectボタンを押す

黄色で囲った部分はどちらでもいいみたい

そのままでも大丈夫そうでしたが
2.5用のチュート動画でClipにしてたので選択

YATTA! YATTA!
ヒント集
(1)Doc:Tutorials/Textures/Use Alpha for Object Transparency(v2.37a)
(2)Blender Tutorial - Using ALPHA for/and textures(v2.45)
(3)http://maglog.jp/devli/Article495628.html(v2.48)
(4)Tip: Placing Decals with Empties(v2.5)
2.49bの情報(チュートリアル)がなかなか見つからない・・
-----------------------------------------------------------------------------------
■Luxblendの設定
