『Karin.「空白の居場所」』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

       『6月の花嫁』は幸せになるそうな

 

       『ジュン・ブライド』とは、言うけれど

 

         何処の国の話なんだろうか

 

     日本の『6月』と言えば『長雨』が続いて

 

    まぁ、『雨降って地固まる』って程に倖せかも

 

 

 

 

 

『6月』も、 ・・・ 『あっ!』と言う間に半分が終ろうとして ・・・ 『早』

 

今日は朝から『良い天気』 ・・・ でも、すっきりとはしないけど ・・・

 

とりあえず ・・・ 朝から『予定通り』 ・・・ に、行く訳も無く出遅れて

 

電話が ・・・ 予定通りにはいかなくても『一難去ってまた一難』って

 

まぁ、思い通りにはいかない『世の中』は ・・・ だから、面白いって

 

『開き直って』もても ・・・ 『時間の経過』は、『心臓の鼓動とともに』

 

 

 

 不思議で神秘的な宇宙の星々

この『不条理な世の中』で ・・・ 『夢も未来も無い』けど、『ロマン』は

 

宇宙にでも『逃避行』を続けてしまう ・・・ ボクの発想ですが『これ』

 

『水・金・地・火・木・土・天・海・冥』 ・・・ 太陽系の惑星の並びです

 

       

 

でも、最近の『並び順』では『冥王星』の隣に『エリス』と、言う天体が

 

発見された事により『冥王星の存在』が危機的状況を作ってしまった

 

それにより『惑星の定義』が、2006年8月・チェコのプラハの天文学

 

会議により決まってしまったという事がある。(と言うか、地球の概念)

 

あくまでも『地球上での銀河系』という宇宙の話だけど。(何だかなぁ)

 

ボクが知りたいと思うのは、あくまでも『宇宙の端っこ』を知りたいって

 

『不毛な人間社会』の煩わしさを『云々』するよりは『夢を語れよ』って

 

そしたら『人間の愚かさ』が ・・・ あまりにも『小心者』なのかってね

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

            『Karin.「空白の居場所」』

           

     いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい