『古井戸 - 何とかなれ』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

       『6月の花嫁』は幸せになるそうな

 

       『ジュン・ブライド』とは、言うけれど

 

         何処の国の話なんだろうか

 

     日本の『6月』と言えば『長雨』が続いて

 

    まぁ、『雨降って地固まる』って程に倖せかも

 

 

今日、『6月11日』は ・・・ ボクの記憶の中で消せない『誕生日』で

 

『19の春』が物語っています ・・・ ボクの想いも届ける事も無くって

 

『20歳の誕生日』に自然消滅をしてしまった(その後、消息不明です)

 

そんな今日は『オークション』が『30周年記念』と言う事で、夕方まで

 

出品した車が『17時前のセリ』 ・・・ 『価格調整』の為に順番待ちを

 

結果的に『希望価格』よりも『高く売れ』 ・・・ 『ラッキ~』って、感じで

 

帰りは『バスと電車』を乗り継いで ・・・ たどり着いたら『20時半』で

 

いったいどれほど大きくなるのか?宇宙の膨張は加速しているってホント?【図解プレミアム 宇宙の話】

ボクの『不思議』は『膨張も縮小も』限りなく関係なく、『宇宙の端っこ』

 

が『どうなっているのか?』と言う単純なモノ ・・・ それが、『論理的』

 

に証明されるのであれば『地球の科学は凄い』と思うのだけれどって

 

 

ボクが思うに、『ボクの思う疑問』は ・・・ 『解決』しないだろうなって

 

宇宙は有限なのか?無限だとしたらどんな不思議なことが起こるのか?

 

子供の頃から『疑問』に思っている事 ・・・ 『宇宙の端っこ』について

 

誰も明快な答えを『教えて』は、くれなかった ・・・ そのまま『?』が

 

いまだに『いろいろな本』を読んでみてはいるけど、所詮は ・・・ と

 

 

眠れなくなっても ・・・ ボクは知りません ・・・ 自己判断で調べて

 

 

実際の宇宙は、観測可能な宇宙よりもさらに広大です。この全宇宙が有限なのか無限なのかは古くから存在する議論であり、今もなお研究されています。

 

 

 

不思議に思うのは『手塚治虫』は、何故未来を想像できたのだろうか

 

ボクは、そこに『人類の英知』では計り知れない『宇宙の神秘』がある

 

と、思っているのは『有史以来のDNA』の為せる業だと、勝手に思う

 

ボクは『占い』とか『スピリチュアル』とか ・・・ 信じようと思わないが

 

ボクの体験によって『不思議な力』は存在すると ・・・ 思っている!

 

まぁ、ちなみにボクは『霊能者』でも無ければ『お化けは恐い』と、思う

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

           『古井戸 - 何とかなれ』

           

 

     いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい