『インナージャーニー「少年」』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

       『6月の花嫁』は幸せになるそうな

 

       『ジュン・ブライド』とは、言うけれど

 

         何処の国の話なんだろうか

 

     日本の『6月』と言えば『長雨』が続いて

 

    まぁ、『雨降って地固まる』って程に倖せかも

 

 

 

 

今日は、なんだか久々に『良い天気』のような気がするのは何故だ?

 

晴れ渡ったという青空が『在る』訳でも無く ・・・ 空には白い雲が❣

 

それなのに『光の眩しさ』も感じられる ・・・ 気温28.9℃ ・・・ で

 

 

 

ここのところ、個人的に話題となっている『コロナワクチン』に、ついて

 

ボクが勝手に思う事 ・・・ 有史以来、人類は『細菌』と共にいた事が

 

俗に言う『細菌(ウィルス)』は、人類とともに『進化』を遂げてきたって

 

それがどこで『入れ替わって』しまったのかと ・・・ 考えてみたけど

 

基本、『人体の安全』は、『自己免疫に護られている』という事ですが

 

その『自己免疫』について、知らなきゃいけない事が知られていない

 

ほとんどの『細菌』に対する免疫は、産まれた時点で備わっているが

 

問題なのは『自己免疫』を崩してしまうのは ・・・ 何が影響するのか

 

ココのところを『理解』しなければ ・・・ 大事なモノを無くしてしまうよ

 

そして『それは』 ・・・ 『コロナワクチンで証明』されたって、事だよね

 

ボクは『医者でも医療従事者でも』 ・・・ 無いけど、調べちゃうんだ

 

『自己免疫』を壊してしまうのは ・・・ まぁ、その先は勝手に調べて

 

コロナワクチン健康被害の申請1万件超に 20代以下の認定も1千件以上

コロナ死者4年で10万人超、ワクチン死因も集計 厚労省

非常に残念な事ですが ・・・ 『コロナワクチンの正体』が、明らかに

 

いまさら言っても『後の祭り』ですが、推奨した『日本政府の責任』は

 

『ワクチンの脅威』を知る立場にありながら『公表もせず接種させた』

 

これって ・・・ ほとんど『殺人罪』に等しい話だよね ・・・ 残念だが

 

『信じて摂取』 ・・・ 結果『隠匿された文書が公表』責任者って誰だ

 

と言う事で『前段の続き』 ・・・ 『自己免疫』は健康であれば『免疫』

 

通常の『健康体質』であれば『全てのウィルス』に負けないくらいです

 

それが『負けてしまう』と言うのは ・・・ 問題が別にあるって事です

 

さて ・・・ その問題は ・・・ 何がどう関わっているのか考えてね!

 

〈“岸田おろし”の総裁選へ突入〉岸田首相、幻となった早期解散戦略のウラに「茂木幹事長」と「公明党」。小泉、石破、河野「小石河」3氏を横目に急浮上した新総裁とは

自民党の内部事情はどうあれ ・・・ 国民を無視した自民党内閣は

 

誰がやっても同じ事 ・・・ 『某国』に支配されている状況では終わる

 

かと言って、その『某国』に挑める政党は ・・・ 無理なんだろうな!

 

この件に関しては ・・・ ボクは『政治家でも評論家でも』ないからね

 

『有権者』である国民が『声を上げる』しかないんだよね!って事です

 

『戦争反対』では無く『戦争の元凶』に対して『平和のウェ~ブ』を創る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

           『インナージャーニー「少年」』

           

 

     いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい