『majiko - ひび割れた世界』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

       『6月の花嫁』は幸せになるそうな

 

       『ジュン・ブライド』とは、言うけれど

 

         何処の国の話なんだろうか

 

     日本の『6月』と言えば『長雨』が続いて

 

    まぁ、『雨降って地固まる』って程に倖せかも

 

 

 

 

昨日、登校してから ・・・ 抜けていた『令和6年』ですが ・・・ ?と

 

気が付いた人もいたでしょう ・・・ 『6・6・6』って、並びの数字は?

 

まぁ、それは置いといて ・・・ 『地球滅亡』でも無いし、朝は来たし!

 

で、ここのところ気になってる事は ・・・ この『銀河系の話』ですが

 

この『宇宙』は ・・・ 未だに拡大をしている ・・・ なんて事ですけど

 

子供の頃から思っていた事は宇宙の果ては ・・・ 何処に在るのか

 

この『疑問』は ・・・ 解明されるのは ・・・ 何時になる事やらッてね

 

で、ついでに思う事 ・・・ 『人類の想像力』は、何処から生まれるか

 

『人体の不思議』も ・・・ 『心臓と言う臓器が人体を守っている』って

 

止まった時には『肉体と精神と想像力』は ・・・ どんな関係になるか

 

な~んて、『しょ~も無い事』に悩んでしまうような、ボクの発想ですが

 

そんな事を思っていると ・・・ 世の中の『普遍』も情けなくなってくる

 

でも、明日も『心臓』を動かす為に『生きる事』に使命を感じさせねばと

 

では『生きる事』とは ・・・ それぞれの『人生』が、在る筈なんだけど

 

それは『ボクの考える事』でも無いから ・・・ 『明日の為』に考えて

 

 

健康保険証「廃止」まで半年…タレント起用CMなどで「マイナ」“ゴリ押し”の政府に待った 医師、弁護士ら300人が反対集会

 

いまの『岸田政権』に『国民の声』を聴く意思は無く、聞くのは支配者

 

の『言葉』に『延命』を望むだけで、自分の意志はないのだから、残念

 

仮に『国民が意志を示す』なら ・・・ 『選挙で政権交代』を、するだけ

 

この『経済不況』も、『経済オンチ』になってしまった、『岸田の間違い』

 

『馬鹿が権力を握ると、こうなる!』って、国民は気づかなくっちゃって

 

医療機関に“台本”を配布し利用促進を押し付け

 

     法曹界からも疑問の声

「再三言われているような『紙の保険証』がなくなるデメリットはもちろん、法的にはプライバシー保障との関係も重大な問題です。

デメリットをフォローしている内容が『資格確認書』(※2)だと言うのであれば、現行の保険証を維持するのとなんら変わりがなく、合理的な説明がきちんとなされていないという問題が明らかになるのではないでしょうか」   (記事から抜粋)

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

           『majiko - ひび割れた世界』

           

 

     いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい