『長谷川きよし 黒の舟唄』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

       『6月の花嫁』は幸せになるそうな

 

       『ジュン・ブライド』とは、言うけれど

 

         何処の国の話なんだろうか

 

     日本の『6月』と言えば『長雨』が続いて

 

    まぁ、『雨降って地固まる』って程に倖せかも

 

 

 

 

今日は『6月4日』 ・・・『語呂合わせ』での『虫歯予防デェ~』とかって

 

最近も言われているのかな?って ・・・ 急に、思い出したけど ・・・

 

コロナワクチン接種後死亡で提訴 遺族が国・製造元に、神戸地裁

この件に関しては『不思議な事』が一杯あり ・・・ 『同意書』とかって
 
ボクは聞いただけで実際に『どんなものか?』は、知らないけれどね
 
『政府が責任を持つ』と言いながら『同意書にサイン』をさせるって事
 
それ自体が『怪しい行為』だと思うけれど ・・・ 信じちゃったんだよね
 
挙句、『河野太郎』は、言ってないって ・・・ バックレて、逃げまくるし
 
『デジタル庁』に移行して『マイナカードの推進』についても、嘘ばっか
 
記者の質問に『持ってますか?』 ・・・ に対し『無言』を貫くって ・・・
 
『学習しない日本政府』 ・・・ もはや彼らは『エイリアン』だよねって
 
 
ボクは、たまたま『腎盂腎炎』で入院をした結果だけれど、気になるが
 

腎臓を傷めつけるいちばん危険な物質

「リンは骨を作るために必要不可欠なミネラルであると同時に、摂取しすぎると腎臓を急速に衰えさせてしまうので、取り扱いに気をつけなければならない栄養素でもあります。しかも、我々は普通の食生活を送っているだけで、一日の必要量のなんと3倍も過剰摂取しているのです。  (記事より抜粋)
 
因みにボクは『腎臓機能低下による難病指定』と、なってしまいました
 
症状と言えば『赤血球が出来る傍から破壊されている』と言う事です
 
その『数値』は、立ってる事が不思議 ・・・ なくらいな事らしいけどね
 
本人『眩暈』もしなけりゃ『立ち眩み』も全くなくて ・・・ 『?』らしいが
 
曰く、『子供の頃から慣れているんでは?』 ・・・ と言う結論に ・・・
 
でも『入院先の病院』では『人工透析』になる人が多く、その原因とか
 
『医者と患者の話』に聞き耳を立てていると ・・・ 『そうなんだ!』と
 
いまは『外食』も控えて、『ジャンクフード』も食べてはいないけど ・・・
 
『おうちご飯』で、基本的に『添加物』を排除した生活をしていますけど
 
担当医からは『輸血か?人工透析か?』とは言われますが『拒否中』
 
 
ボクは症状の改善と言う事で『クエン酸』を処方されてますが、これが
 
『寝る前に飲む』と言う事になっているけど、吐き気がするほど不味い
 
根本的な『原因を解消せず』 ・・・ こんな法案を通しても、バカでしょ
 
『子育て』以前に『安心して子供が産める環境』を整えず、『支援法』と
 
騒いでいるのは『愚の骨頂』 ・・・ 以前に『結婚できる環境』が無い
 
『男女共同参画』とか『女性の社会進出』とか『生存圏の範疇』を越え
 
物事の本質を『はぐらかす政府』 ・・・ 気が付かないのは、国民です
 
『男尊女卑』でも無く『専業主婦推進』でも無く『人類の営み』の原点
 
それぞれの『役割』を認識しなけりゃ ・・・ 世界は終わるって話です
 
 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

           『長谷川きよし 黒の舟唄』

                      

     いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい