『友部正人 夕暮れ』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

       『6月の花嫁』は幸せになるそうな

 

       『ジュン・ブライド』とは、言うけれど

 

         何処の国の話なんだろうか

 

     日本の『6月』と言えば『長雨』が続いて

 

    まぁ、『雨降って地固まる』って程に倖せかも

 

 

 

 

 

『6月3日』 ・・・ いやいや『梅雨入りか?』ってくらいに『大粒の雨』

 

15時ころに『雷の音』が遠くに響き ・・・ 『あれ?雨かな』と思った

 

ら ・・・ 『15時30分過ぎ』に『雨の音が先行』 ・・・ で、雷の音が

 

あわてて、窓を閉めたけど ・・・ ベランダのスリッパは、びしょ濡れで

 

窓を閉めてから ・・・ ガラス窓には、吹き付けるような『雨の雫』が

 

 

今日はこんな記事を見つけていたので、滅多にしない『リブログ』を!

まぁ、『情報』として、知っておくのも『良いのかな?』と言う事で転載

 

ボクが勝手に思う事ですが ・・・ 『ワクチンの生成』についての事で

 

その方法を知ってしまうと ・・・ 実は『ロシアンルーレット』だったりと

 

『占いと同じ、当たるも八卦?当たらずも八卦』と言うようなものだって

 

『ワクチンを打てば予防効果がある!』 ・・・ なんて言うのは医者の

 

『常套句』であって ・・・ 実は『自己免疫』を阻害しているだけだとか

 

ボクは『医者でも無いし医療関係者でもない』ので、自分で調べてね

 

ボクは思うんです ・・・ 『死ぬ時は死ぬ!運命だと!』って事でね!

 

お陰様で『既往症』があって、撃てないので、今後も無いけどって事

 

 

関東・近畿でも緊急地震速報、当初の推定は「富山湾でM7・4」…複数の地震発生が影響か

3日朝に発生した震度5強の地震で倒壊した家屋(3日午前7時56分、石川県輪島市で)=広瀬航太郎撮影

 

朝、起きて何気に携帯を見たら『地震速報アラ~ム』の表示があった

 

『富山湾が震源』と言うけれど ・・・ 気づく人は気になっていると思う

 

『新潟:糸魚川~静岡』を結ぶ『中央構造線』 ・・・ その上に富士山

 

何処まで影響があるかは『解らない』けど ・・・ 『鬼太郎のアンテナ』

 

まだ『察知能力』に反応していないので ・・・ 気になるのは、東京湾

 

それこそ『スティルス地震』として『内部圧力』が、高まっているのかも

 

因みに、ボクは『地震学者でもナマズ』でも無いので断言はしません

 

でも『地震大国:日本』に、54基の原発があるのは事実ですからね!

 

『自分の身は自分で守るしかない』 ・・・ 『生きてれば救える命も』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

            『友部正人 夕暮れ』

           個人的に『一本道』より

           好きな情景を描きます

           

     いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい