『ヨルシカ - 言って。』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

       『6月の花嫁』は幸せになるそうな

 

       『ジュン・ブライド』とは、言うけれど

 

         何処の国の話なんだろうか

 

     日本の『6月』と言えば『長雨』が続いて

 

    まぁ、『雨降って地固まる』って程に倖せかも

 

 

 

 

 

昨日・今日と ・・・ 『エネルギー切れ』で一歩も外に出ずにいたけど

 

『決算の処理』が終わり、『一安心』って ・・・ 怠惰な日常が戻って

 

でも、今月末までには『NPO法人の活動報告書』を提出しなきゃって

 

まぁ、こちらの方は『決算報告書』のように難しくは無いので何とか!

 

それにしても『車に乗れなくなった』と言うだけで『活動内容』も中断中

 

時間は充分にあるのに『訪問』する事も出来ず、地方状況が解らない

 

まぁ『コロナ騒動』で、訪問する事も無くなってしまい『過疎化』は進み

 

ボクラの『活動』が『役に立っているかどうか?』は、発進のみで検証

 

する事が容易でも無く ・・・ 引き続き、『地方状況』の、報告をします

 

【Q&A】現行の健康保険証廃止まで、あと半年 マイナ保険証ない人はどうなるの?

◆最長1年は現行の保険証も有効

◆代わりに「資格確認書」で受診可能

『マイナンバーカード』のメリットは『有権者である国民』に、とっては

 

『個人情報の管理』をする為のものであって『丸裸』のされる事と同じ

 

と言う事は『真実』を知っている『国会議員や官僚』は持たないだろう

 

『詭弁』なのは、『資格証明書』は誰の為のものだろうかという事です

 

『国会銀や官僚』の逃げ道を残す為にだけ『設定』されたモノですって

 

 

【速報】7月の電気・ガス料金 補助金終了で値上がりへ

 

さてさて『定額減税』と言うけれど、それ以上の『物価高』を誘引する

 

『経済環境』を整えず、『外堀』を埋められていく、『日本国民』の先は

 

まぁ ・・・ 『政府の画策』にも気が付かず『餓死』してしまうのかって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

            『ヨルシカ - 言って。』

           

     いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい