『Absolute area 「遠くまで行く君に 」』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

       『6月の花嫁』は幸せになるそうな

 

       『ジュン・ブライド』とは、言うけれど

 

         何処の国の話なんだろうか

 

     日本の『6月』と言えば『長雨』が続いて

 

    まぁ、『雨降って地固まる』って程に倖せかも

 

 

 

 

 

まぁ、良く判らないけど『増税の季節』に突入しました ・・・ 6月です

 

岸田首相「物価高に負けない賃上げ」どこへ? 6月も飲食料品614品目値上げで庶民悲鳴!

『農水省』の、お陰様で『国内食料自給率』は年々 ・・・ 下降をして

 

『40%』を切ったままの推移です ・・・ 『日本のお米』も無くなるって

 

何処の指示かは知らないけど『食料難民』を作ろうとしている政府が

 

『輸入食料品を食べろ!』と言わないまでも ・・・ 仕向けられている

 

『輸入食糧品』の危険度は ・・・ まぁ、『ジャンクフード』を食べてりゃ

 

『癌』にもなるし、『腎臓欠損』もするだろうし、『糖尿病』も増えるだろ

 

まぁ『日本政府』のやる事だから『国民』は指示に従って下さいね!と

 

『遺伝子組み換え食品』だろうと『輸入食品』に頼るしかないって事だ

 

その結果が『末代まで祟られても』 ・・・ いまを生きるしか術はない

 

『コロナワクチンの人体に影響するmRNA』 ・・・ そして、今秋からの

 

『レプリコンワクチンの強制接種』 ・・・ 日本人は実験台と言われて

 

『危険なものは日本人で検証する』なんて話もあるのは、日本政府の

 

『自民党政権の世界的無力』な現われです ・・・ 国民は、『猿』です

 

『治験用の猿より安い命』らしい ・・・ まぁ『コロナ騒動』での、接種も

 

全国民尾『70%以上』が受けていて『後遺症や死亡事例』があっても

 

海外のように騒がない国民性は ・・・ 『治験国家』としては ・・・ 

 

だから「マイナ保険証」利用率は6.5%どまり…岩田健太郎「成功か失敗か吟味しない日本のお役所体質の残念さ」

問題なのは『国会議員も官僚も』 ・・・ 作っていないって事が疑問

 

何故、作っていないのか ・・・ 『コロナワクチン』と、同じ内容ですが

 

『個人情報』が確保されないモノを『作れる訳が無い』と言う話ですね

 

確かに『病院の利便さ』はあるかもしれないが『一枚のカード』に集約

 

『盗難・紛失』の責任は『自己責任』 ・・・ そんなモノが、作れますか

 

『コロナワクチン』同様に『国会議員や官僚は』 ・・・ 知っているから

 

人知れず表舞台から退場したコロナ「専門家」 尾身茂氏が“奔流”のなかで指針とした「小林秀雄の一冊」

 

さてさて ・・・ この『政府の回し者』だったコロナワクチン推奨者代表

 

『尾身茂氏』は ・・・ 事実が今日評されて行く中で『何を思う』のかと

 

『真実』が解らない『素人の国民』は信じた結果『後遺症』に悩まされ

 

『運悪く亡くなった人の家族』の ・・・ 『怨念』は、これから先も続くと

 

誰も『責任』を摂ろうとしない『日本政府も厚労省も』 ・・・ 無責任に

 

 

最近も地震多発…日本人を襲う「前代未聞の大災害」で東京が受ける「大きな被害」の実態

 

これから起きうる大きな自然災害(首都直下地震、南海トラフ巨大地震、富士山噴火)について本当の意味で防災意識を持っている人はどれほどいるだろうか。  (記事より抜粋)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

         『Absolute area 「遠くまで行く君に 」』

           

     いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい