『吉田山田 日々』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

       『6月の花嫁』は幸せになるそうな

 

       『ジュン・ブライド』とは、言うけれど

 

         何処の国の話なんだろうか

 

     日本の『6月』と言えば『長雨』が続いて

 

    まぁ、『雨降って地固まる』って程に倖せかも

 

 

 

 

 

『5月31日』 ・・・ 毎年の事ながら、今年も『滑り込みセ~フ』な感じ

 

あの『インボイス』さえなければ、5月初めには終わっていたのにって

 

『マイナンバー』と言い、『インボイス』と言い、世界では『廃案』だって

 

大騒ぎをした経緯があるのに『日本政府』は、何をしたいんだろうかと

 

振り返ってみると『海外に無償提供』した金額の『穴埋め』じゃないか

 

そんな風に思えて仕方ない ・・・ が、その指示を出しているのは誰

 

『経済貧民』を創り出している日本政府は ・・・ 何処の回し者だろう

 

 

インボイス制度スタートで消費税の確定申告が1.8倍に激増!「e-TAX」申告は全体の7割に

『馬鹿には理解できないインボイス制度』 ・・・ 『誰の懐に入るの』

 

『素朴な疑問』ですが『商売の上前をくすねる日本政府』と言う事です

 

『思考錯誤』しながら『商売をする国民』 ・・・ それを『税制』と言って

 

『消費税』なるモノで『国民の懐を脅かす』 ・・・ 政府は、苦労もせず

 

『油揚げを攫う』 ・・・ 挙句『減税』と言う言葉のからくりで、『増税』を

 

『画策する』 ・・・ それを提案しているのは、誰だろうって考えてみる

 

残念だけど『国会議員に出来る技』では無いよね ・・・ じゃぁ誰が?

 

『指示を出しているのは誰でしょう?』 ・・・ みんな考えてよ!と思う

 

もっと大切な事は『このインボイス制度の根幹』 ・・・ 日本、終わる

 

『真正の日本国民』であれば ・・・ 自分の国の真実を見ようよって

 

ボクは思うんです ・・・ 『ネット社会の本質』について ・・・ 真面な

 

考え方をするなら『情報漏洩当たり前のアイテム』(使える訳が無い)

 

『ネット』に繋がらない『個々のデータ』なら『個人情報』は守れるのに

 

と言う事で ・・・ ボクは『インターネットのセキュリティー』も信じない

 

「なにが本物の緑だ!」吉村知事「梅田緑地化」イベントに参加するも非難轟々…大阪市民を待ち受ける「樹木1万本」大伐採計画

日本国民の知らないところで、『日本破壊計画』は、進められていると

 

まさに『東の小池・西の吉村』 ・・・ 『過去の異物を無くす事から?』

 

『大阪市民』は、選んでしまった『責任者』を ・・・ 『負の遺産』ですね

 

大阪万博「会場のどこでもガス爆発」報道であふれる猛批判…「引率する教師もかわいそう」との指摘も

『大阪万博』と言うけれど ・・・ あの悍ましいキャラクターを選ぶ感覚

 

そんなところに行く気も無いけど、『大阪市民』は可哀想だと思うけど

 

すべては『大阪維新の会』を選んでしまった責任は『府・市民』ですよ

 

泉房穂氏「お金かけなくても政治はできる」 自民党の政治資金規正法改正の修正案に言及

ボクは、海外の『選挙制度』を絶賛する訳でも無いけど ・・・ 日本の

 

『選挙制度の不可思議さ』は否めない ・・・ 国民が、それを許してと

 

『自民党政権』に寄り添ってきた結果だろうと ・・・ 思うんだけどね

 

 

森友文書、財務省が再び「不開示」 総務省審査会の答申に従わず

ここまで『法に従わない省庁役人』がいるのは『日本人』じゃないね!

 

いや『日本人』と言うか『悪魔の手先』だね ・・・ 人を人とも思わない

 

『真実を知っていても、わが身可愛さ』だろうって ・・・ 恐い世界だ

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

             『吉田山田 日々』

           

     いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい