『當山みれい 『願い~あの頃のキミへ~』』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

        『5月』も、半分を過ぎた頃には

 

       広がる『青空』も、『夏の模様』を誘う

 

          穏やかに流れる『白い雲』

 

     南からの風も『熱さ』を纏ってやってくるとか

 

        今年の夏も、暑くなるんだろうかと

 

 

 

東京の空は、今日も『青空』は無くて『白い雲』に覆われているけどね

 

気温は『27℃』を越えてはいるけど ・・・ 開け放した窓から入る風

 

少し『冷たい』 ・・・ この時期、着る服 ・・・ って言うか ・・・ 悩む

 

基本、『半袖のシャツ』 ・・・ 持っていないので(接触アレルギー!)

 

最近は、良くなってきたけど ・・・ 『半袖のシャツ』は着たくないのが

 

まぁ、ボクの周りには『化学物質過敏症』の人やら『果物アレルギー』

 

いろんな『アレルギー』を持った人がいますが ・・・ 何なんでしょうね

 

 

国家公務員も使っていないマイナ保険証を強制するな(ラサール石井)

 

官僚たちもマイナ保険証を使っていない。国家公務員の利用率5.7%、防衛省に至っては3.5%。それはやはり、国家の中枢にいる人間が情報流出された日には大問題だからだろう。(文中より抜粋)

 

先日、国会議員に『マイナカードを持っているか?』の質問に『拒否』

 

したのが『大臣クラス』のほとんどが『回答せず』って、おかしいだろう

 

それを国民に『作れ』と言っている『政府』って、何なんだろうねって話

 

 

橋下徹氏、泉房穂氏の「0歳児選挙権」反対ポストに反論「的外れな自分の支持者向け発言」

あえて、『こいつにしてもホリエモン』にしても ・・・ 『政府の回し者』

 

『権力を傘にしている偽善者』に騙されてはいけない!って事ですが

 

ボクには『世の常識を覆す弁護士資格を持った偽善者』にしか見えず

 

『大阪万博』も、結局は『国民の負担』にしようとする魂胆見え見えで

 

何かにつけて『正当化』をしようとする『根性』が ・・・ 潔くないって!

 

国民ブチギレ!? なぜ「13年」で“自動車税”高くなる? 軽自動車は20%加算も!? 理不尽な重課措置に「車持ってるだけで罰金だ!」「国民イジメ!」の声

本末転倒の『自動車いじめ』 ・・・ 『リサイクル』が大切と言いながら

 

『古い車は環境に悪い』とか言って、『新車販売にシフト』をさせるとか

 

『電気自動車』にしても、電源は『発電所』で創られるのに環境に良い

 

とか言ってる『CO²』は出さないだろうが『発電所』では軽減されないし

 

ここでも『本末転倒』の ・・・ 『馬鹿丸出し』って ・・・ 何ともねぇ!

 

ボクの『スマート』 ・・・ 『平成15年式』 ・・・ もぅ、『ノスタルジック』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

    『當山みれい 『願い~あの頃のキミへ~』』

           

     いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい