『ザ・テンプターズ  神様お願い』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

        『5月』も、半分を過ぎた頃には

 

       広がる『青空』も、『夏の模様』を誘う

 

          穏やかに流れる『白い雲』

 

     南からの風も『熱さ』を纏ってやってくるとか

 

        今年の夏も、暑くなるんだろうかと

 

 

 

 

今日は朝から『ドタバタ』と ・・・ 約束あっての『予定』なのに ・・・

 

朝一番で連絡をしたら ・・・ 『出かけて行った』 ・・・ との返事が!

 

こちらは約束通りに向かっているのに ・・・ 自分の仕事を優先して

 

『約束を忘れてしまった!』とか ・・・ 挙句、行った先でも、行き違い

 

結果 ・・・ 往復しただけの午前中 ・・・ 時間指定も、ありゃしない

 

 

新型コロナ感染者が増加中 次のワクチン接種は9月20日から

『厚生労働省』は、どんな形にしても『ワクチン』を撃たせたいようだ!

 

コロナワクチンの恐ろしさも ・・・ 更に問題の、『レプリコンワクチン』

 

世界に先駆け『日本人は治験民族』として『政府』が国民を差し出した

 

まるで『日本人浄化作戦』のような ・・・ 『後遺症も死亡も』保証無し

 

秋の接種では制限がなく、生後6ヵ月以上で同意があれば接種が可能です。(記事より抜粋)

 

『自己免疫の破壊』をすると言われる『コロナワクチン』どうしますか?

 

嫌なら『自己免疫を高めましょう』と言っても、過去に接種した人達は

 

既に『自己免疫』が置換されているので、十分な注意が必要ですね

 

 

セコすぎ「減税明記義務」に国民怒り!《減税が「岸田首相のおかげ」なら増税は「岸田首相のせい」》の痛烈皮肉

根本的な『経済政策』も無く、『数字合わせ』の目くらまし!って、事で

 

『会社員』も、その『姑息さ』に笑ってるようじゃ ・・・ 『後の祭り』だよ

 

目の前で『踊らされている』 ・・・ 裏では、もっと過酷な運命が ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

       『ザ・テンプターズ 神様お願い』

           

     いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい