『tuki.『一輪花』』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

        『5月』も、半分を過ぎた頃には

 

       広がる『青空』も、『夏の模様』を誘う

 

          穏やかに流れる『白い雲』

 

     南からの風も『熱さ』を纏ってやってくるとか

 

        今年の夏も、暑くなるんだろうかと

 

 

 

ここのところ、朝から良い天気が ・・・ 眩しいくらいに飛び込んでくる

 

今日は、金曜日 ・・・ 『土・日』の為に銀行へ『振り替え』に行ったり

 

『15日』を過ぎれば『振込』があるはずなので ・・・ 『記帳』をしてと

 

『ATM』で確認したら『出金記録』だけで ・・・ 明日から休みなのに

 

まぁ世間は休みでもボクは『決算処理』で ・・・ 『インボイス』が不明

 

で、あくまでも『奥の手』 ・・・ 税務署へ電話をして、『相談予約』を

 

『インボイス』が無けりゃ ・・・ とっくに終わってる筈なのに、残念だ

 

 

大地震のトリガーに 東日本大震災の約1カ月前に発生「スロースリップ」とは何か

大地震のトリガーに 東日本大震災の約1カ月前に発生「スロースリップ」とは何か

 

ここのところ、鬼太郎の髪の毛は『異常』を、感じていないようだけど

 

『地震』が起きる前には『気圧の変化』とか『地磁気の異常』とかあり

 

鬼太郎のアンテナが動くんだけど ・・・ 静かなのは『前兆傾向』かと

 

それにしても、『東京湾』には ・・・ 不穏な空気が漂ったままだけど

 

『南海トラフ』よりも気になるのは ・・・ 埼玉県と千葉県の境界線か

 

まぁ、このところ『地震も多発』なので 、気を付けるに越した事は無い

 

アメリカで新型コロナウイルスの新たな変異株「FLiRT」の流行が拡大中

またまた『新しい恐怖』を拡散する『メディア』が仕組むものは何だろう

 

その昔、『サルトウ』と騒がれた『変異種』も、当時のアメリカでは話題

 

にもなっていなかったっていうけど、日本人は騙されやすいのかもね

 

『コロナワクチンの接種で異常』を来した人 ・・・ 挙句、『亡くなった』

 

そして、これから『世界の治験国家』になろうとする、日本政府の事で

 

世界から『異常』と言われている『日本の厚労省の役人』の、やる事

 

せめて『厚労省の役人の家族』から『治験』の実験台になって欲しい

 

それだけの覚悟があるなら ・・・ 『レプリコンワクチン』も、良いでしょ

 

とりあえず『導入』を決めた『国会議員と官僚の家族』が手を揚げてね

 

マイナ保険証、4月時点の利用率は6.56% 過去最高も低迷続く

  病院の窓口に設置されているマイナ保険証のカードリーダー

 

それにしても、『学習能力の無い国会議員』が、何故偉そうにしてる

 

世界は『マイナンバーカード』の危険性を指摘され、『廃止』になったと

 

言われている『欠陥品』を ・・・ 結局は、『官僚の天下り対策』でしか

 

無いと言われ、誰も『そこに疑問を持たない』 ・・・ 哀れな国民です

 

『官僚の保身』の為の『天下り組織』 ・・・ 無駄を省くなら『ここだ!』

 

『官僚の言いなりの大臣』という『お飾り』は『百害あって一利なし!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

           『tuki.『一輪花』』

         いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい