『Day my dream 寝ても醒めても』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

        『5月の風』は、清々しさを纏って

 

       広がる『青空』は、『夢と希望』を想う

 

          穏やかに流れる『白い雲』

 

     南からの風に包まれてすり抜ける『天使』は

 

        凍えていた大地に息吹を吹き込む

 

 

 

今日は朝から ・・・ ドタバタと ・・・ 『インボイス』の書類集めをして

 

もぅ ・・・ 足りないじゃん ・・・ と、独り言の連発をしながら、夕方に

 

気が付けば ・・・ 『ブログ』 ・・・ 書けないじゃん!思いながらの事

 

風は冷たくなるし ・・・ 少々、窓ガラスを叩いていくのが、うるさいと

 

時間を見ると ・・・ 久々 ・・・ 時間との勝負だ ・・・ って何だろう

 

 

森永卓郎氏が指摘 昨年は「増税クソメガネ」で今年は「減税ウソメガネ」

いろいろなニュースはあるけど ・・・ 『世の中が和むような話』とか

 

ないのかと思うこの頃 ・・・ 誰の差し金か解らないけど残念な事が

 

日本政府は ・・・ 何をしたいんだろうか? ・・・ 日本を壊したい?

 

『物価高』は徐々に国民生活を圧迫し、海外では問題の遺伝子操作

 

された食品は廃棄されても ・・・ 日本は『喜んで受け入れる』なんて

 

そのうち、『輸入食品』で ・・・ 日本人はいなくなってしまうのかもね

 

いま、食卓に上がる『食品』の裏を見て書き込んである内容を見てね

 

海外では『禁止』されているという『食品添加物』の多さに気づいてね

 

『ジャンクフード』を子供達に食べさせている人達は恐ろしい事ですが

 

世界を見ると ・・・ まぁ、気になったら自分で調べて勉強してね!と

 

静岡でもPFAS検出、血中濃度が米の指針値超だった男性「早く対策を」…市は住民の血液検査予定せず

何だか『便利な世の中』になっていく割りには『棲み辛くなる』って事

 

『化学』が人類を発展させるのか ・・・ 人類を消滅させるのかって話

 

誰の為の『地球の未来図』なんだろうかと思う ・・・ まぁ『化学』です

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

       『Day my dream 寝ても醒めても』

         いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい